2015年09月10日

豊田市からコストコまでの道のこと①

この地域からコストコへ、皆さんはどのようなルートを使って行かれていますか?


むーの家に1番近いインターからコストコまで高速で向かうと、平日は片道2,000円くらいかかります。
往復で4,000円。これで外食行ける( ´Д`)


高速代はコストコ好きな私にとって悩みのたねです。
そこで今、少しずつ新しい道にチャレンジしています。


前回は【豊田市155号線→知立市→刈谷市→大府市→東海市→知多市→常滑市→コストコへ】
大雑把ですがこのルートを使って行きました。
途中で道に迷ったり間違えたりしたのもありますが、この下道ルートは片道2時間かかるという結果に。
(平日の午前中です)
グッタリ疲れました(ー_ー;)


このルートは私の個人的感想ですが、距離がありすぎるかな?と思いました。
下道だけで行けるからいいんですけど、出来れば片道1時間半以内にとどめておきたいです…
これなら少しだけ高速を使ってもいいかな。


他にも半田経由でコストコに行くこともあります。
また今度ブログに書きたいと思います。


皆さんのオススメの道があったら是非教えてください(*^^*)





同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 22:33 │コストコ情報

この記事へのコメント
こんばんは♪
むーさん(*^ー^)ノ♪

はじめまして宜しくお願いします。
私は、いつも家の近くのインターから、高速に乗って行きます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月10日 22:46
しばちゃんさん

はじめまして(^^)
高速だと早く着けて便利ですよね~
お金がかかるところだけが難点(T_T)
時々コストコに行かれるんですね。
また情報をいろいろ教えてください_(..)_
Posted by むーむー at 2015年09月10日 23:01