2015年10月03日

10/3 お昼からのコストコ情報②★開店時間、混雑情報、在庫情報、店内の様子★

↓↓今日のお買い得情報はこちらをご覧ください
http://costcotta0908.boo-log.com/e336402.html
10/3 お昼からのコストコ情報②★開店時間、混雑情報、在庫情報、店内の様子★
今日むーはコストコに14時過ぎから15時半までいました。


本当は閉コス(閉店近くのコストコに行くこと)しようと思っていたのですが、中部空港コストコ掲示板にて「今日はいろんなところで小中学校の運動会をやっていて、午前中は空いてる」との情報を見まして、じゃあ皆さんが運動会中に行った方がいいな、と思いお昼過ぎに行きました。


今日のオープンは8時17分。
通常土日は8時半前後が多いので、普段に比べて早いですね。
これも最近やってたテレビのコストコ特集の影響なのかな?


午前中は空いていたようですが、むーが着いた時間は第一駐車場は9割近く埋まっていたかなと思います。
帰る頃には空き待ちでハザードをたいてる車がチラホラ。
やっぱり夕方から混むパターンでした。


土日なので当然ですが、お店の中はファミリー層でいっぱいでした。
家族で通路のど真ん中で試食を堪能していたり、はぐれた家族を通路の真ん中で待つ家族がいたり、お肉~デリカの通路は大渋滞、グッチャグチャでした。
むーは近寄れなかったです、避けて通りました…


そういえば、迷子ちゃんも見かけました。
優しい方がスタッフさんのところまで連れてってあげる、って迷子ちゃんに声をかけてました。
その後ちゃんと家族のところに無事戻れたかなぁ。


今日は試食がたくさんありましたよ。
むーが今まで見た中では1番多かったかも!
ただ、行列の長さも半端ではなく、むーは並ばずにいただける物だけを試食しました。
シードレスグレープの赤と種ありの黒、ブルックサイドのチョコレート、リングになったチーズスナックをいただきました。


それから、今日店内は+マークが至るところにありました。
今気になるものは今のうちにゲットした方がよさそう?!
(↓↓+マークって?と思った方はこちらをどうぞ)
http://costcotta0908.boo-log.com/e335397.html



在庫はむーが見れたところだけお伝えします!

●ロクサーヌ、山積みでした~♪
しかもストアクーポンで230円引き♪
パッケージが変わって、段ボールの底板がなくなりました(T-T)持ちにくさがカークランドの水並みになりました( ´゚д゚`)
むーは3ケースゲット!

●明治バター4p、むーが見たときはまだ数がありましたが、人気なのでなくなるのも早そうです

●ヨシダソース見なかったです

●オキシクリーン、今日もなし
皆さんがあまりにも待ち焦がれてみえる商品なので、むーも使ってみたいです…

●週末限定(金土日)北海道秋鮭ロードショー、むーが店内にいた15時半頃でも2本まだ残ってました。
筋子も入った鮭1匹を4000円台後半で買えます。
むーは前から買ってみたかったですが、1匹4㎏もある実物を見て尻込みしてしまいました…















同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 22:46 │コストコ情報