2015年10月10日

ハッピーセットでもらいました(^O^)

ハッピーセットでもらいました(^O^)
ハッピーセットでもらいました(^O^)


今日から3日間、先着順でDVDもらえますね。
梅坪の朝マックに行きましたが、はぐみんカードを提示するとナゲット+ハッシュドポテトの組み合わせ限定ですが500円→350円になりましたよ♪


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 10:12 │美味しいお店

この記事へのコメント
我が家もいきましたよ~(*´∀`)♪
かがやき と しまかぜをGETしました♪

ドクターイエロー欲しいなぁ~
Posted by レイラレイラ at 2015年10月10日 12:17
レイラさん

初めまして(*^^*)
レイラさんも行かれたんですね。
うちは多分はやぶさとレッドサンダーです(私は詳しくないのですが、子供がそう言ってました)
ドクターイエローもあるんですね♪
Posted by むーむー at 2015年10月10日 17:57
うちもお昼にDVD目あてにゲットしたよ~(o^-^o)
ちなみにうちは、ドクターイエローとかがやきでした。しまかぜ狙いだったから残念!

ホントは朝マックのメニューの方が食べたいんだけど、いつも間に合わず…(笑)
Posted by 豆助 at 2015年10月10日 18:55
レイラさん 

ごめんなさい(^_^;)
ゆふいんの森とカシオペアでした~。
Posted by むーむー at 2015年10月10日 19:13
豆助さん

今日も仕事前に行ってきちゃったー笑
うちはかがやき狙いだったんだよ~
いいなぁ(*´ω`*)
DVD、もう飽きたって( ̄▽ ̄;)
Posted by むーむー at 2015年10月10日 19:19