2015年10月20日

★10/19夕方のコストコ情報①★混雑状況、お買い得情報、在庫情報

★10/19夕方のコストコ情報①★混雑状況、お買い得情報、在庫情報
夕方コストコに行ってきました!
コストコ通で有名なコス子さんにもお会いできてラッキーな1日でした。

この日はどうやらお昼過ぎまでは身動きとれないほどの人、人、人だったようです。
月曜日で代休の学校があるようだったこと、コストコ周辺のクーポンつきチラシが終わったところなので空いているだろうと皆さんが思われたことなどいろんな要因で混雑したようでした。

むーが到着したのは15時半。
駐車場は7割ほどといったところでした。
でもゆっくりお買い物をしているうちに、店内がガラガラになってきましたよー。
やはり平日の夕方はいいですね!


さて、今回は家電コーナーあたりにお得な商品がたくさんありました。
食料品でメルマガ以外のお買い得品は探し方悪いのか、あまりなかったです。

では、いきまーす!
これより+マーク(次に入荷予定はわかりません)
*マーク(なくなり次第終了)
下二桁77(値下げしている)
たくさん出てきます。

●THE SAK CROSSBODY ショルダーバッグ アソート +マークの¥1,777
→素材がよく、つくりがしっかりしているなと思いました。落ち着いた色味・デザインです。

●BLENDTEC トータルブレンダー
*マーク、¥55,980から¥8,000off

●フードセーバー スターターキット
10/25まで ¥19,800から¥4,000off
ロール 10/25まで¥4,380から¥900off

●ニンジャ キッチンパルス
10/25まで ¥9,980から¥2,000off

●MASTRAO 耐熱シリコンオーブンミトン 2個セット シリコンマット付 +マークで¥1,477

●KSジャグードビーチタオル
 101×182 *マーク ¥597
タオルケットにもなるような大きさです

●SEVILLE CLASSICS 洗面小物5点セット 竹製
¥1,977 ホテルの洗面台ににおいてあるような小物(ティッシュBOXやソープ入れなど)のセットでした

●テスコム マイナスイオン ヘアードライヤー
*マークで¥2377

●日立 STICK CLEANER
+マークで¥17,777 掃除機です

●ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー
¥5,800から¥1,000off

●MAGNA CART 折り畳み式台車 80㎏まで
10/25まで ¥5,580から¥1,700off

●ラバーブーツトレイ *マークで¥977

●スムースエッグ マイクロホイップ4本 水なし洗車&コーティング ¥2,480から¥500off

●パラシュートハンモック 179㎏まで
¥1,477

●COLEMAN スクリーンキャノピー 3.3m×3.3m
+マーク ¥11,980から¥4,000off
キャンプのテントです

●ディズニー 折り畳み式カップホルダー付きイス**マーク ¥977

●INTEX キッズエアーベッド 69×132
¥3,380から¥1,400off

●天然赤海老 100g ¥168

●にんにく ¥598

●ハロウィン キッチンセット(キッチンタオル4枚、鍋敷2枚) +マークで¥497

●味の素 コンソメ 800g
¥998から¥210off



在庫情報

●シードレスグレープ、レッド・グリーン・ブラック全てありました。

●ミチョは2段弱

●KSバニラ豆乳、プレーンたくさんあります

●ブルーベリーチーズタルトがいつの間にかなくなってました!終わっちゃったかもしれませんね

●ゴールデンマルガリータは5段たくさん

●数の子がもう出ています

●助六に海老の天ぷら巻き出ました ¥998

●マフィンは
・チョコチップ
・ブルーベリー    
・バナナ、アーモンドポビーシード、ブルーベリー
・バナナ、チョコ、ブルーベリー

●ベーグルは
・プレーン
・チーズ
・オニオン の3種のみ

●シャーパは白、ワイン、紫に1つだけブラウンありましたがもうないですね…

●リンツ リンドール 3段半





同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 01:10 │コストコ情報

この記事へのコメント
平日の夕方が狙い目なんですね〜。 いつも平日の朝一で行くけど今度は私も夕方行ってみようかな(^_^)

コス子さんってヒルナンデスのコストコ特集でよく出てるあの人ですよね? ドデスカ(の収録でしたっけ?)で放送されたらまた混みそうですね(^_^;) 羽島がオープンしてお客さんが分散されるといいですけど…

コストコのチアシードってどのあたりに置いてるんですかね?
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年10月20日 06:23
おはようございます♪

チアシード、昨日は見なかったし最近はずっとないみたいです。

あるとすると乾物の棚の、スパイスの通路反対側や薬局やいろんなところに場所をかえてあるようですよ。
場所決まってたら探すの楽なんですけどねー。
Posted by むーむー at 2015年10月20日 06:30
ないんですかー。
旦那にも食べさせてるので大容量のやつ欲しかったんですが(>_<)
またコストコ行ってみかけたら教えてください♪
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年10月20日 08:41
まめちゃんマンさん

そうなんですねー、旦那様も…
また見かけたら必ずお知らせしますね。
Posted by むーむー at 2015年10月20日 09:25