2015年10月20日

10/19夕方のコストコ情報★店内の様子★

10/19夕方のコストコ情報★店内の様子★
昨日の話ですが、コストコの店内の様子を書きます。

昨日の値下げ商品の記事に書いてありますが、家電あたりの売場で値下げが多かったです。
+や*マークも多く見られ、商品が入れ替えでもされるんでしょうか?

 
クリスマスグッズ、増えましたね~( ´∀`)
3m65㎝の巨大クリスマスツリー(約9万円)が飾られているのが非日常な感じがしてよかったです(^^)
ツリーの種類が増えましたよー。
オーナメントもたくさん♪
置き物もスノーマンやトナカイの可愛らしいものが飾られていてテンションup ↑↑しちゃいました。


クリスマスグッズの反対側には男の子用、女の子用おもちゃがいっぱい♪
クリスマスプレゼントに、ってことでしょうか。
うちの男の子が先月には欲しくてもなかったおもちゃが、昨日には再入荷していてめちゃめちゃ喜んでました。
むーが気になったおもちゃは、ピタゴラスイッチみたいに装置上を玉が転がるというもの。
これ、ずっと気になってるんですが、装置を大人が組み立てないといけないことと、玉が紛失してしまいそうなことと、せっかく装置を作っても分解されてしまうかも…と思うと買えません。
どなたか買われた方はいらっしゃいますかー?

女の子用のおもちゃもたくさんありました。
ものすごいリアルなおままごとセットとか、ビーズのブレスかな?アクセサリーを作るキットのようなものがあったり。
やはり女の子ですねー(*^^*)


昨日は夕方のコストコで、店内がガラガラだったので試食に列はなく、雑穀米担当の試食スタッフの方が「この時間にお米を試食される方はあまりみえません。たくさんお召し上がりください」と大盛りにしてくれました 笑
昨日は値下げ商品のメモを取ることと、コス子さんにいつ声をかけようかということで頭がいっぱいで試食をあまり食べていませんが、シードレスグレープの赤と緑、みかん、ガラナジュース、雑穀米、スマイルポテト、ハニーバター、チョコマシュマロの試食がありました。
夕方なのに意外とたくさんある日もあるんですね。
シードレスグレープ、甘くて美味しかったですよ♪
みかんはまだ時期が早いかな?味は薄目でした。


扉冷蔵庫前にチョコレートの島が広く取られていて、そこに大人気のリンツやマセズなどがあるのですが、その中でも【チョコレートマカロン】なるメチャメチャ美味しそうな商品がありました。
チョコレートものは買わずにいつも敢えて避けて通るんですが、これはすごく気になってます。
どなたか買われたら感想を是非教えてください(^^)
他にもクリスマス用のかわいい缶に入ったチョコレートがたくさんあって、贈答にいいなと思いました。かわいい分お値段が張りますが…


平日夕方のコストコは久しぶりでしたが、空いているのでお店を隅から隅まで見ることができ、お得品を探しやすかったです(о´∀`о)
カートがすれ違うことの方が珍しい、という普段ではあまりない状況でした。
いつもこうとは限りませんが、夕方~夜コス、ほんとにオススメです!














 


同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 16:28 │コストコ情報