2015年10月21日

最近食べた美味しいもの♪

最近食べた美味しいもの♪
スガキヤの担々麺。
この前はざるの担々麺を食べたけど、こちらの方が私の好みでした( ´∀`)
ちょっと辛くて野菜がたっぶり。
スープ美味しかったです!


最近食べた美味しいもの♪
はま寿司によく行きます。

この日は
最近食べた美味しいもの♪
3日間限定の本マグロの炙りを食べたけど、これはマグロのうま味が薄かったー(^^;)

最近食べた美味しいもの♪
いかそうめんにコチュジャンたれと半熟の黄身がのってます。これ、美味しい♪
季節限定のカキフライ軍艦もありましたよ。
小ぶりでしたが美味しかったです。

最近食べた美味しいもの♪
柚子塩ハマチだったかな?
柚子のってるの、さわやかでいいですね。
ハマチは脂がのっていました。


いつも子供たちが注文するのは
最近食べた美味しいもの♪
細めでカリカリしてて結構美味しい!

最近食べた美味しいもの♪
下の子はお寿司のネタを食べないでシャリばかりなので、これを毎回注文します。
海老、しいたけ、かまぼこ、銀杏、鶏肉、タケノコが入っていて、150円ですが大きめです。
うちで茶碗蒸しは手間がかかるから、外でいただけるのが嬉しいです。


はまっこカードでバニラアイスが無料になり、もう一人はレジでオモチャをもらいました。
これがあるからはま寿司行っちゃうんですよねー。






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪ (2017-12-27 13:37)
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪ (2017-12-10 14:15)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)

Posted by むー  at 06:29 │美味しいもの

この記事へのコメント
私は先日、
スガキヤで「台湾まぜそば」食べましたょ~
全粒粉の太麺がもっちり♪
ピリッと辛くて美味しかったですょ^^

むーさんのお子さんは
酢飯食べてくれるんですね(❀^-^❀)
ネタ食べないで酢飯だけだなんて可愛い~♡
普通、大人はネタだけ食べたがるのにね(笑)
うちの孫は回転寿司へ行くと
いつも「うどん」と「枝豆」食べてますょ^^
「お寿司、大っキライ!」とか大きな声で言っちゃって
ちょっと恥ずかしいです^^;(笑)
Posted by erieri at 2015年10月21日 08:50
eriさん

お寿司、大嫌い!(笑)
かわいい♥
回転寿司のうどんも美味しいですね♪
お刺身はうちの子は3歳後半で少しチャレンジしてみましたが、お孫さんみたいにやはり好きではなく(^_^;)
上の子も小学生ですがお刺身食べないんです。
海老と玉子ばかり。
コレステロールたまらないかしら(-∀-`; )
Posted by むーむー at 2015年10月21日 09:00
うちも、はま寿司よく行きます(^^)/
子供へのプレゼントも嬉しいし、何と言っても安いから、大食漢の旦那がいても会計を気にせず食べられる(笑)たまに、他の高めの回転寿司店行くと、ヒヤヒヤしちゃうわー!
ただ、私が行くはま寿司は「えっ!?この皿何周目??」と、ツッコミたくなる結構干からびたネタがたまーにあるのよねー(^o^;)

うちの子も、早く8皿くらい食べてくれるようにならないかな~(-.-)
Posted by 豆助 at 2015年10月21日 16:20
豆助さん

うちは最近はずっと100円寿司専門だよ。
お高めの回転寿司は女性同士で行くのが1番いいかもね。
子供や旦那さんと行くと気が気でない(^^;)
そうなんだよー。
8皿って私の倍だよ…
(私はわざとセーブしたんだけど笑)
食べ盛りになったら一体何皿食べるの(汗)
Posted by むーむー at 2015年10月21日 16:51