2015年10月29日

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)

今日からピカイチさんはピーちゃん祭りを開催されています。
普段もお買い得なものがたくさんあるピカイチさんですが、ピーちゃん祭りはまた特別に安い!!
ビックリしました。


むーがいいな♪と思った物をアップします!

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
今週は葉物野菜が安いと店長さんのブログで見ましたが、本当に安かったです(*^^*)

鳥取のしろねぎ99円、れんこん長いの1本69円、
きゅうり3本100円、チンゲン菜39円、レタス77円、ぶなしめじ39円、
店長さんがブログでかじってたパプリカ69円、
小松菜39円、白菜な77円、えのき39円、水菜39円

安い~~~~!!!

最近野菜が高いので、これで思う存分たくさん食べられます。ありがとうございます(^〇^)

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
魚のかご盛り、これだけあって250円ですよ!
他にも小いわしなんと!1箱にたっぷり入って198円とか(でも残り少なかったので売れてしまってるかも)
目が飛び出そうなくらいお値打ちな商品がたくさんありました。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
カサゴ、小さいものがたくさん入って120円!120円って(゚Д゚)!!
トミーさんに食べ方を聞いたら、煮魚か、唐揚げにして頭からバリバリいけると教えてくれました。
魚を唐揚げってそういえば家でやったことないな~。
調理法までいつも教えていただきありがとうございます(*^^*)

ししゃもはトミーさんに「普段はこの値段では絶対かえないから」とオススメしてもらったししゃもです。198円。卵がたっぷり入っていそうです(^^)

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
肉まん大きいですよ♪198円。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
可愛らしいサイズのちくわ、1つ5円!

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
かまぼこ、今日は10円です♪

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
何か気になったので買いました。赤味噌198円。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
マカロニグラタン1個88円。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
天ぷら粉88円、パン粉78円。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
豚こま100g77円!

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
アップルティー88円、アップルジュース99円。

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
今日のお買い得商品、小麦粉1㎏99円(1,000円以上お買い上げで)

ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)
今日のお買い得商品②
ドーナツバイキング1個77円。

最近私の周りで流行ってるチアシード買いました笑
550円です。
ピカイチさんのピーちゃん祭り行ってきました!(豊田市)


駐車場は常に満車でハザードたいて待つ方がたくさんみえました。
第2駐車場もいっぱいで、むーはこちらでハザードたいて待ちました。
やっぱりピカさん人気はすごいですね。


入口入ってすぐのところに、大きなハロウィンかぼちゃが置いてあり、重さを当てて商品が当たるイベントもやっています。
塊のお肉やお魚などもらえるそうですよ~。
当たりますように(*-ω人)笑
こちらは10/31土曜日までです。


これから行かれる方、駐車場だけお気をつけて行ってらっしゃい(^^)
むーは明日もいく予定です♪

















同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 14:35 │お買い物

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪♪

むーさんのコストコ情報を見てると、どうにも行きたくなっちゃって……!
これからコストコ行ってきます!
ピカイチさんもすごくお得ですね~~(*^^*)
我が家は多分日曜かな?
Posted by ももんももん at 2015年10月29日 15:09
この安さ、ビックリだねー(@_@)
蒲鉾10円なんて、信じられないわ!!
用途がなくても買っちゃいそう(笑)

私もピーちゃん祭りやってる間に行ってみようかな(^o^)
Posted by 豆助 at 2015年10月29日 16:12
う~んわぁ♪
いつもありがとう。^^
ドッタンバッタンとブログあげられなくって・・・
すごく助かります。大感謝!

あっ富岡君だ!
一言どうぞ。


こんにちわ、富岡です。^^
今日も良い買い物できましたね‼
凄く伝わりやすい‼むーさんブログ(笑)
見ている自分も買いたくなっちゃうよ!
もしかしたら、宣伝部長に・・・(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月29日 17:23
むーさん

こんばんは。あら~♪ヽ(´▽`)/
もう 始まってたんですね♪
なんか、ピカイチ行く気になったら
元気になってきましたよ。(笑)
週1だと どーも調子が…(>_<)

そうそう思ったんですが…
コストコ→コス子さんがいるじゃない
…だから ピカイチさんの
ピカイチ→ぴか子さんって、どうですか?むーさん 細かく説明されてるから本当 コス子さん並だわ。
Posted by えるちゃん at 2015年10月29日 18:04
ももんさん

初めまして(^〇^)
私も、ももんさんのブログ拝見しています。
服のイラスト、ちょっと笑っちゃいました。
ももんさんもコストコ会員さんなんですね♪
今日は混み具合どうでしたか?
何か掘り出し物はありましたか?
またよろしければ教えてください♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年10月29日 22:27
豆助さん

そうそう、買う予定じゃない物の方がカゴの中にたくさんあったりするの( *´艸`)
蒲鉾、明日もたくさんあるといいね~♪
Posted by むーむー at 2015年10月29日 22:31
ピカイチ北村店長さん

とんでもないです。
こちらこそ野菜をこんなにお値打ちに分けていただいてありがとうございます(^^)
あっ、ブログに書き忘れました。
店長さんがみかんと柿を一生懸命並べていらっしゃったこと。
皆さん、柿とみかんも宜しくお願いします!

トミーさん

今日もお忙しい中声をかけていただきありがとうございます(^〇^)
下の子、完全にピカイチマジックにかかってますよ~
「ピカイチのお魚のお兄ちゃんがナンチャラカンチャラ…」と言いながら魚をめっちゃ食べてます。
宣伝部長…?
是非私をつかってください笑
Posted by むーむー at 2015年10月29日 22:45
えるちゃんさん

今日もしかしたらえるちゃんさんに会えるかも、って淡い期待を抱きながらピカさんに行きました笑
明日も午後行きますよ~★
コス子さんには程遠く、ピカ子さんなんて私にはまだまだとんでもない(´∀`;)
あのね、私がピカさんファンになったのは、えるちゃんさんが私よりずっとずっと前からピカさんのブログをアップしてくれているのをいつも見ていたからなんです。
私もピカさんファンの仲間に入れてもらって嬉しい限りです(●´∀`●)
あっ、チアシード入りのドリンク、今日もなかったです~。
Posted by むーむー at 2015年10月29日 22:52
こんばんわ~。
私が行ったときは
駐車場、大丈夫だったですよ。(*^^*)
やっぱり、ししゃも買えば良かったなー
と、今少し後悔。
豚コマ、安かったですねー。
家康のお味噌、以前買いましたよ。
今日は、駆け足だったので
じっくり見たかったですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 23:52
はなまま*さん

こんばんは★
ピカイチさん行かれたんですね~♪
お味噌、【期間限定】なんて書かれてるから買っちゃいましたよ~。
今日はお急ぎだったんですね。
いつかはなまま*さんにお店で会えるかなー(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年10月30日 00:06
こんにちは、
ピカイチさんってすごいんですね。
私も豊田市に住みたい。
ガソリン代を使っても行く価値がありますね。
近々、私もピカイチデビューしますよ。
Posted by はなたまはなたま at 2015年10月30日 06:10
はなたまさん

こんにちは。
ピカイチさんは行ってみたくなるお店ですよね(^^)
活気があってお値打ちで楽しいですよ♪
店員さんもとっても元気です!
是非行かれてみてください。
Posted by むーむー at 2015年10月30日 06:40