2015年11月13日

私もピカイチさん行ってきました(豊田市)

今日はすでにえるちゃんさんや、ぷ~さんがピカイチさん情報をアップされてますが、おそらく皆さんとかなりかぶるところがありますけどむーもアップしちゃいます!


まずお二人とかぶっている品物から♪(笑)

卵は1,000円以上の買い物で99円☆
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)


昨日の店長さんやブロガーのみなさんがアップされた【ぐんま名月】
残り少なかったです!
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)


9円サラダ菜、私も買いました(^^)
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)


1本53円Σ(・ω・ノ)ノ
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)


このたい焼き、3つで100円ですが、大きさもあんこの詰まり具合も1つ100円くらいで売ってるのと変わりません!
これ目当てにまた後で行く予定ですが残っているかなぁ?
レンジでチンした後、少しトースターで焼いたら売っているのと瓜二つ。
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)



私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
水菜、500g入ってました!しかも30円!!


私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
イチゴの値段が下がりましたね~(^^)
嬉しい限りです♪
1パック380円で買いました。


私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
キレイ~(*´ω`*)
食べられる菊、たくさん入って99円です(о´∀`о)
今日はお刺身を食べるので、そちらに飾って後はサラダにいれようかなと思います♪


私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
薄皮パンシリーズ、あんパンやレアチーズなどいろんな種類が2つで150円!
絶対この値段では買えないですよね~♪
嬉しいです(●´∀`●)


私もピカイチさん行ってきました(豊田市)
こちら、ピカイチさん&コストコに通うブロガーさんの間で噂になってた米久のアップルベーコンです。
ピカイチさんでコストコの有名なベーコン買えた~!
198円なんですが、林檎チップで燻製されたベーコンでとても美味しいんですよ♪











同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 13:53 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん

たびたび…(ノ∀≦。)ノ
ベーコン見逃したみたいです。情報ありがとう(^.^)(-.-)(__)。たい焼き美味しかったので、あとから行けたら行くかもです。(^-^)v
Posted by えるちゃん at 2015年11月13日 14:27
むーさん今日も有難うございます*˙︶˙*)ノ今日も午前中からバタバタで良いもの買えたみたいで良かったです☆
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2015年11月13日 15:34
はじめまして、むーさん。ピカイチにはまだ行ったことのない土星さんです。すご~くお得なものがたくさん売ってるんですね( ゚∀゚)ぜひ今度行ってみたいと思います♪
Posted by 土星さん土星さん at 2015年11月13日 20:04
むーさんと同じ薄皮シリーズ買ちゃいました(^_^)/
お安かったですね 他のおみせでは出ない値段です!
アップルベーコン見落としたかなあ
今度見つけたら買います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月13日 22:22
えるちゃんさん

2回目行かれたんですねー(^^)
私は2度目のピカイチさんはだいたい18時過ぎに行くんです。
たい焼きなかったー!(T-T)
Posted by むーむー at 2015年11月13日 22:46
鮮魚ツトム君さん

今日もありがとうございました(^O^)
思い切って声をかけてみました笑

朝行った時は駐車場は第二しか空いてなくてそちらに行きましたよー。
いつもピカイチさんは大人気で大忙しですね(^^)
Posted by むーむー at 2015年11月13日 22:50
ぷ~さん

アップルベーコン、まだまだたくさんありましたよ♪
私も最初は見逃してしまい、後で気が付き引き返しました。
薄皮パン、まさかの夜には1個50円になってました!
ピカイチさんさはお宝がいっぱいです(^^)
Posted by むーむー at 2015年11月13日 23:30
こんばんわ~。
菊花あるのですねー。
今度探してみまーす♡
情報ありがとうございます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月13日 23:56
はなまま*さん

久々に見たので、いつも置いてはいないと思いますが昨日はたくさんありましたよ~。
たくさん入っていて、どう利用しようかなと考え中です。
Posted by むーむー at 2015年11月14日 05:48
土星さん

初めまして(*^^*)
ブログを御覧いただきありがとうございます。
返信したつもりが、反映されていなくてコメント遅れてすみません。

ピカイチさんはお買い得商品が盛りだくさんですよ♪
それだけでなく、店員さんに聞けば調理法やオススメも教えていただけます(^^)
宝探しをしているようで、ピカイチさん楽しいです!
是非行かれてみてください(^O^)
Posted by むーむー at 2015年11月14日 05:54