2015年11月18日

山カフェでランチ(豊田市)

先日鞍ヶ池スマートIC近くの山カフェにランチに行きました。

山カフェでランチ(豊田市)
入ってすぐ、天井には星のランプがキラキラお出迎え。
むーはこの雰囲気が好きで、時々1人でこちらのお店にお邪魔してゆったりしてます(*´ω`*)


山カフェでランチ(豊田市)
多種多様な本が置いてありますよ。
子供向けの本もあります。


山カフェでランチ(豊田市)
ずらりと並ぶこちらはオーナーさんのコレクションだそうです。
値札の付いたものは購入できます(^^)


山カフェでランチ(豊田市)
ランチはA、B2種類あって、どちらもドリンク付き¥1,080 ドリンク、デザート付¥1,380です。
この日はタコライスかポークサンドのどちらかでした。
スープはお野菜ときのこたっぷりで美味しかったです♪


山カフェでランチ(豊田市)
デザートはソフトクリームかシフォンケーキを選択できます。


山カフェでランチ(豊田市)
むーのオレンジジュース。
コップがかわいいですね(´・∀・)


山カフェでランチ(豊田市)
お友達が注文した紅茶は、こんなにかわいいポットに入れられてきました( ´∀`)


*今日水曜日は定休日です。

山カフェのホームページはこちら↓↓
http://www.yamacafe.jp/


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 14:52 │美味しいお店

この記事へのコメント
このランチって、同じ組み合わせの日があるのかな?

私も先日同じものを……(笑)
金曜日なんですけど、もしやニアミス??
Posted by ももんももん at 2015年11月18日 20:50
ももんさん

金曜日じゃないですよ~( *´艸`)
同じメニューってこともあるんですね♪
時々山カフェには行くので、いつかお会いできるかな?(^^)
Posted by むーむー at 2015年11月19日 05:27