2015年11月21日

昨日のユニーオイル給油でのプレゼント

昨日のユニーオイル給油でのプレゼント
むーは現金払い派なので、昨日はコストコ帰りにお隣のユニーオイルで給油しました。


昨日のユニーオイル給油でのプレゼント
レギュラー90.8円。
コストコ91円。
(>_<)どちらも大変ですね…
私は嬉しいけど…
満タンでも少ししか入らなかったのに、満タン入れた方には皆さんにプレゼントがあるんですよ。
こんなに少なくてごめんなさい(T0T)


昨日のユニーオイル給油でのプレゼント

昨日のユニーオイル給油でのプレゼント
あさって月曜日まで、洗車が無料になる券をいただきましたが、これはもらった直後にもう使えるので皆さん洗車されてました。

昨日のユニーオイル給油でのプレゼント
後日に使える景品引換券

昨日のユニーオイル給油でのプレゼント
またイベントがあるそうです。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 10:58 │その他

この記事へのコメント
90円かぁー!
めちゃめちゃ魅力的……
でも来月に入ればイオンのプレオープンもあるだろうし、その前にコストコ行きたい駆け込みのお客さんで、平日も混雑するでしょうね( ̄▽ ̄;)
Posted by ももんももん at 2015年11月21日 14:07
ももんさん

こんばんは~(*^^*)
ガソリン、もしかしたらりんくうが全国で1番安いかもですね(゚Д゚;)
うちの旦那さんはコストコ嫌いなんですが、そばのユニーオイルのガソリンが安いという話を聞いたら、コストコに行くことに寛大になってきました(笑)

昨日皆さんが、中部空港が空いてると思って集まられて結局混雑したことで、中部空港人気は衰えることはないと思いました。
もういつならコストコが混まないのかわからなくなってきちゃいます(-_-;)
Posted by むーむー at 2015年11月21日 20:04
沖縄(1リッター100円弱)よりも安いじゃん
Posted by ゆう at 2015年11月22日 15:34
ゆうさん

初めまして。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
やっぱり沖縄より安いんですね。
これで常滑イオンのガソリンスタンドが出来たらどうなるのでしょう?(^^;)
Posted by むーむー at 2015年11月22日 16:23