2015年11月24日

コストコで人気上昇中★ノルマンドクリーム アップルタルト

コストコで人気上昇中★ノルマンドクリーム アップルタルト
むーが初めてこれを食べたのは、コストコの試食でだったのですが、
その時にお友達と一緒に食べて「何これ~っ!めっちゃ美味しい( ´∀`)」って意見が一致しシェアするつもりがすっかり忘れてしまったので、次にコストコ行ったら絶対に買おう!と決めていました。
この度めでたくGETです( ゚∀゚)


コストコで人気上昇中★ノルマンドクリーム アップルタルト
直径26㎝の相変わらずのコストコサイズです。
1,298円は本当にお値打ちですね♪


コストコで人気上昇中★ノルマンドクリーム アップルタルト
ノルマンドクリーム?って感じですが、カスタードクリームベースのリンゴタルトでした。
タルトの上にカスタードクリーム、その上に厚切りの煮リンゴがぎっしり敷き詰められていて、艶のあるゼラチンみたいなもの(=ナパージュ)が塗られています。

しっとり!(°▽°)
タルトなのにフォークがスッと入っちゃう(*´艸`*)
この前に販売していたアップルタルトは結構酸味があったのですが、
このノルマンドクリーム アップルタルトは酸味はないです。
甘ったるくもなく、ちょうどいい甘さです。
美味しい♪(*´∀`*)

口コミでも「コストコスイーツ史上最強!」
「これ、1番好きかも♪」という声がかなりあり、とても人気のある商品です。


ちなみにこちら、温める派の方がみえるということで、むーもトースターで温めてみました。

トースターで温めるとカスタードクリームの卵の風味がかなり前に出てきます。
そして更に柔らかさが増します。
好みの問題ですが、むーはそのまま派です。
でも、コストコ通のコス子さんは温める派だそうですよ。

冷凍すると、解凍した時にマズイという口コミを見てしまったので、むーは冷凍したものをそのままアイスケーキにして食べています。
リンゴはシャキシャキ?シャリシャリ?な食感になるからおもしろいです。
これはこれでアリかなと思います。


コストコで人気上昇中★ノルマンドクリーム アップルタルト
こちらも何となく期間限定の雰囲気漂うので、気になる方はお早めにお試しくださいね(*^^*)


















同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 22:12 │商品レビュー