2015年11月30日

コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。

むーは豊田から中部空港コストコに行くのによく下道を使いますが、その時に大府市や東浦町経由で行きます。

昨日は本当に久々のラーメン屋さん。
東浦町の一刻堂さんに食事に行きました。


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
一刻堂さんのホームページをみました。
http://www.ikkoku-sakigake.jp/mobile/

豊田市にも一刻堂(一刻魁堂)さんは2件あるんですね。
知らなかったー!!


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
店内はシックな内装です。


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
ラーメン屋さんでこんなにメニューがいっぱい!
普段めったにラーメン屋さんに行かないので、どれにしようかめっちゃ迷いました( ´∀`)
全部試したくなっちゃうー!


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
土日もランチがあるのが嬉しいですね♪
(むーたちは単品ばかりでしたが…)


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
お子さまメニューも充実。


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
これや

コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
これも美味しそう(*´ω`*)


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
で、むーが頼んだのはこちら
【一刻こってり】
背油がめちゃめちゃ入ってましたー!
こってり好きさんにはもってこい。


コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。
これは【一刻あっさり】
醤油ベースであっさりか普通か選べます。


みんなで分けました。
美味しかった~♪
コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。

コストコ帰りに一刻堂でラーメン食べました。








同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 07:40 │美味しいお店