2015年12月10日

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

最近むーが子供用の雑貨を買うのにお伺いするお店があります。
豊田市百々町にある、プリマヴェーラさんです。
可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん



可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん
敷地内にはこんな可愛らしいブランコが( ´∀`)
小さな子供なら2人一緒に乗れますよ♪
むーの子供はこのブランコが大好き!
いつも遊ばせていただいてます(^_^)


可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん

可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん
もう、見ているだけで可愛くて癒されます(*´ω`*)
ハンドメイド作家さんが作るバッグ、アクセサリー、洋服、インテリア小物、子供用グッズなどたくさんの商品が並んでいます。


むーはハンドメイドどころか、ボタンつけすら苦手でして…(-∀-`; )
こういうハンドメイド作品に憧れるのですが、価格がお高いイメージで、ハンドメイドにかなり疎い私はなんとなく敷居が高いようなイメージもあったんですよ。

でもプリマヴェーラさんに初めてお伺いした時に、手に取りやすいリーズナブルな値段に驚きました。
ヘアアクセサリーは100円からあるんですよ(°Д°)
お店の雰囲気もすごく買いやすいし、何といっても可愛い♡
人とは違った物を持つことが出来るのも、ハンドメイド品のいいところですね(°▽°)
そしてオーナーさんもステキで話しやすい方なんですヨ♡


可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん
今回は、こちらの4点を購入させていただきました。
子供のいるむーは、最近は移動ポケットや子供用のマスクでよくプリマヴェーラさんにお世話になっています。


可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん
こちらはオーナーのらむみさんが作られている【ソックスモンキー】ちゃんです。
靴下で出来ているなんて(*゚Д゚*)ビックリ


可愛い手作り雑貨のお店☆プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさんは火・水・金曜と毎月第1土曜日の10時~15時までオープンされています。
平井小学校や県営・市営美和住宅の近くです。


素敵な雑貨を見て癒されてください(人´ з`*)♪






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 12:42 │お買い物

この記事へのコメント
こんにちは
むーさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵なアトリエですよね
ハンドメイド好きには、たまりませんU^ェ^U
素敵な作品に素敵なオーナーさんですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また行かなきゃ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月10日 14:37
しばちゃんさん

ほんとですね(о´∀`о)
素敵な作品に素敵なオーナーさん♪
居心地良くて好きです(*^^*)
次はカラフルなソックスモンキーちゃんを狙ってます♪
Posted by むーむー at 2015年12月10日 15:17
むーさ~ん\(^-^)/
こんにちは!
先日はありがとうございました。
素敵にご紹介して頂いて嬉しいです♪
僕ちゃんといつでも遊びに来て下さいね(^-^)/
待ってます(^3^)/~☆
今度は横のスペースでお茶でもいかがですか(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年12月10日 15:56
むーさん

こんばんは。前々から気になってて…
ソックスのモンキーさん♥店内も素敵な
感じ~♪

今度ふらっと 行ってみます…。
欲しかった情報ありがとう♪
Posted by えるちゃん at 2015年12月10日 18:31
らむみさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
お茶とはブロガーさんが集まるあのお茶会のことですかー?
緊張しちゃう( *´艸`)
また子供とお邪魔します♪
Posted by むーむー at 2015年12月10日 22:27
はじめまして♪
私の移動ポケットお買い上げありがとうございます(^-^)v
たくさんの素敵なハンドメイド品が並んでて癒されますよね(//∇//)
Posted by ひまわりひまわり at 2015年12月10日 22:51
むーさ~ん、お茶会じゃなくて、
私とインスタントのコーヒーですよ(#^.^#)


えるちゃん様♪
是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月11日 00:09
えるちゃんさん

コメント打ちながら寝落ちしてしまいましたー(^^;

すごく素敵なお店ですよ♪
こんな私でも入り安いし(*^^*)
是非行かれてみてくださーい♥
Posted by むーむー at 2015年12月11日 02:23
ひまわりさん

Angelさんですね!
しわになりにくそうな生地で大きめなのが気に入りました(*^^*)
ポケットティッシュをセットする場所までついていて、目から鱗です(*>∀<*)
またよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2015年12月11日 02:32
らむみさん

はっ(゚Д゚)!!
失礼しました(^_^;)
嬉しいです♡
是非お願いします♪
Posted by むーむー at 2015年12月11日 02:35