2015年12月18日

ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!

昨日はながた農園さんに初めてお邪魔しまして、ハウスの中にも案内していただきました。
ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
わぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚
たくさんのイチゴが♪


この3枚は全てサンエンジェルの写真です。
ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!

ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!

ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!


こちらはあきひめ。
ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
ちょっとこの画像ではわかりにくいのですが、手に持っているイチゴは熟す前のまだ若いイチゴで緑色が多いイチゴなんです。
ながたさんから「これ食べてみて」といただきました。

!!!!!
緑色なのに渋くも酸っぱくもない!!
むしろ甘い!!

むーは去年ドシロウト家庭菜園で、初めてイチゴを作りまして、緑色のイチゴを食べてみたらあまりの不味さに驚きました。
完熟したイチゴですら美味しくなくて上の子に拒否されるという悲しい経験をしたのですが、ながたさんのイチゴはやっぱりスゴいんだー!と実感した次第です。


ながたさんは、もうご存知かと思いますが、ブーログファミリーさん、夢農人の方でいらっしゃいます。
http://yume-note.com/farmer/nagata/
こちらでながた農園さんの詳しい説明や地図など書かれています。
買いに行かれる方、参考になさってくださいね。


むーは最初場所がわからずウロウロしましたので…
ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
ビニールハウスのまわりにはこの旗がわかりやすく立てられています。

ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
ハウスはこんな色ですよ。

ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
入口はここです。
入るとすぐながたさんがいらっしゃいます(^_^)


今朝はフルーツボウルにしていただきましたー♪
ながた農園さん(豊田市)続編★ハウスにお邪魔しました!
美味しいイチゴを4パック買って帰ったのに、我が家で大人気すぎてもう残りが1パックとなりました(^_^;)

クリスマスにはながたさんイチゴでケーキを作りたいけど…お客さんいっぱいだろうし買えるかなぁ?
年明けはいつから営業なのかな?
ながたさん、もし見てくださっていたら教えてください(^O^)





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪ (2017-12-27 13:37)
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪ (2017-12-10 14:15)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)

Posted by むー  at 11:56 │美味しいもの

この記事へのコメント
私も昨日、イチゴを買いに行きました。
やっぱり、ながた農園のいちごが一番好きです♪

学校から帰ってきてすぐに子ども達に1パックずつ食べられました(汗)
Posted by ふうママふうママ at 2015年12月18日 12:54
ふうママさん

こんにちは~(^O^)
ながたさんから聞きましたよ(^^)
ブログで呼び掛けようかと思いましたが恥ずかしいかな?と思いやめました笑
お子さん、家でイチゴ食べ放題でしたねー(*^^*)
うちもイチゴサラダの写真を撮っている間に1パック勝手に消えました(^_^;)
Posted by むーむー at 2015年12月18日 13:18
こんにちは~私も今日買いにいきました~(* ̄∇ ̄*)♪

食べるのが楽しみです♪
Posted by レイラレイラ at 2015年12月18日 16:19
レイラさん

こんにちは~(*^^*)
いい香りですよね~♪
我が家はもうなくなりました(^_^;)
Posted by むーむー at 2015年12月18日 17:26
レイラさん・・・((((;゜Д゜)))
Posted by ながたはーんながたはーん at 2015年12月18日 20:42