2016年01月01日

鞍ヶ池で初日の出(豊田市)

明けましておめでとうございます!

今日は夜明け前に起きたので、
「もしかしたら鞍ヶ池の展望台から初日の出見えるんじゃない?」と思い立って急遽行ってきました!
(一人で笑)
50人くらいの方と一緒に日の出を拝みましたよー。


鞍ヶ池で初日の出(豊田市)

鞍ヶ池で初日の出(豊田市)

鞍ヶ池で初日の出(豊田市)
鞍ヶ池は山で隠れていて7時20分頃初日の出が見られました。
40分くらい待ったので寒すぎて指が動かなーい(´・ω・`; )


鞍ヶ池で初日の出(豊田市)
あったかいんだから~♪♪
ホットコーヒーが美味しいです( ´∀`)


2016年、皆様が笑顔いっぱいの年になりますように。
今年もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 07:45 │お出掛けスポット

この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わー。
鞍ヶ池から、こんな素敵に見えるのですね。
今年はお天気にも恵まれて
良かったですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月01日 23:29
はなまま*さん

明けましておめでとうございます!
今年もいっぱいお話してください♡
鞍ヶ池から初日の出が見えるなんて、豊田に嫁いでから初めて知りました。
あまりに出てくるのが遅いので、途中で諦めて帰っちゃう人も結構みえましたが…
あと、我が家のすぐそばからでも初日の出が見れることも知ってしまいました(笑)
来年もどこかで初日の出が見れるといいなぁ。
太陽の光をいっぱい浴びて、今年は何かいいことがありそうな気がしました。
はなまま*さん、よい年になりますように( ´∀`)
Posted by むーむー at 2016年01月02日 06:42