2016年01月18日

コストコのディナーロールで朝食

コストコのディナーロールで朝食

ある日の朝食です。
今回はレトルトハンバーグでハンバーガー、
スクランブルエッグとキャベツを炒めたもの挟んだエッグサンド(盛り方が雑ですみません)
子供リクエストでチョコクリームとマシュマロをサンドして焼きましたよ~(^^)v

お皿がディナーロールと同化してますね(^_^;)


同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)

Posted by むー  at 06:46 │コストコ食材を使って★シリーズ

この記事へのコメント
おはようございます〜。
美味しそうです!
朝ごはん食べたけど食べたい〜です。
お皿も素敵ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月18日 09:11
はなまま*さん

おはようございます!
これこそ独り言のようなブログに、コメントしてくださってありがとうございます(^^)
お皿もコストコで買いましたよ~
メラミン素材で割れないし軽いですよ♪
Posted by むーむー at 2016年01月18日 10:19
まあ、素敵な朝食!
メッチャ栄養バランス取れてますやん♪

…まさか、これ平日の朝ごはんじゃないよね(汗)
もしそうなら女子力高過ぎ~(@_@)
我が家の朝ごはんなんて…(以下自粛(笑))
Posted by 豆助 at 2016年01月18日 11:03
豆助さん

こんにちは。
これは日曜日のまったり過ごしながらの食事だよ。
こんなんで女子力アップするなら平日もやろうかな(笑)
でもね、玉子だけ抜かれるという事実…(^^;)
野菜もパンも食べてもらえず( ̄▽ ̄;)
Posted by むーむー at 2016年01月18日 11:38