2016年05月07日

只今コストコ行きたい病発生中。

なんだかんだとバタバタな日々で、コストコからすっかり遠ざかっている私ですが、
最近になってコストコ熱復活中です!

というのも、子供と私が病院にいる間(入院してました)
旦那さんが冷蔵庫の整理をしたらしく…
コストコで買ったあれもこれもなくなってる(T0T)
まぁ、1ヶ月近く留守をしていたので仕方ないといえば仕方ないのですが…
我が家からコストコの影がどんどん薄くなっております(-_-;)

入院中は中部空港掲示板を覗く気分になれなかったので、かなり後から知ったのですが、中部空港にもあのコーンブレッドがやってきたのですね!!
むーが望んで望んで望みまくったパンなんです、これは買ってみたい( ´∀`)

冷凍庫から消えてしまったディナーロールやベーグルたちも、私の大好きなメキシカンラップサンドも買いたいなぁ。

あ~~コストコ行きたい!!笑。

去年からコストコでお買い物してまだ商品レビューを書いていない商品もかなりたまってきてまして。
また少しずつやっていきたいなぁ。


おまけの話。
只今コストコ行きたい病発生中。
これ、先日久々に買ったのですが


只今コストコ行きたい病発生中。
やっぱり美味しいですね(・∀・)








同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 22:08 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
おはようございます((o(^∇^)o))
むーさん☺

むーさんに教えてもらってから♪
コストコ行くと必ず買ってます(’-’*)♪
美味しいですね(^_^)v
お気に入りですよぉ~☺
これからの季節保冷剤の代わりに役立ちますね。

バウンティが、無地になったんですか?
コストコの掲示板で書いてる方が!

むーさん☺
浜松に来年コスコトできますね
場所もバッチリな所に(笑)
我が家は、浜松通いになると思います(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月08日 07:31
しばちゃんさん

こんにちは(^O^)
このオレンジジュース、我が家では私しか飲みませんが買ってしまいます(笑)
ほんとに美味しいですね!
保冷剤がわりに是非皆さんにもお試しいただきたいです♪
バウンティ、私も掲示板で見ました。
無地になっちゃったらなんか…(^_^;)
私は柄つきの方がいいと思うんですけど…
浜松に出来たら行かれるんですね。
もし行かれたら是非感想教えてくださいね(^^)
Posted by むーむー at 2016年05月08日 13:34