2016年06月02日

てしごと日和にて(豊田市)

てしごと日和にて(豊田市)
今日はこのブーログでお馴染みの、てしごと日和に行ってきました!
朝10時からで、10時ちょうどに着いたのにもう駐車場には車がいっぱいで(゚Д゚)!!ビックリ
皆さん、ブーログ見てくれてるんですねー( ´∀`)
何だか嬉しくなりました。


さて、今日のむーの目的はnico-waraさんの帆布カバンと、バッグの中身を整理するためのポーチやがま口をいろいろ買うこと。
「出来る女はカバンの中身をポーチでちゃんと整理している」とあるテレビで観たのですが、むーはあんまり大きな声では言えませんけど、ポーチでなくてコンビニのビニール袋でやってまして(´〇`;)チーン
ヤバい、これは女子力0だわっ Σ( ̄ロ ̄lll)と思い、てしごと日和さんでかわいいポーチやがま口を探そうと前から決めていたんです。


こちらはてしごと日和の主催、nico-waraさん。
てしごと日和にて(豊田市)

てしごと日和にて(豊田市)
今日もカラフルなものがいーっぱい♪
nico-waraさんのファンの方も多く、ブログみてますよ、と声をかけられたりオーダーを受けられたりと相変わらずお忙しそうでした。

てしごと日和にて(豊田市)
今回購入したのはこちら。
子供の園用のハンカチと、真っ赤なポーチ。
ハンカチは表と裏で柄が違うんですよ~。
このポーチの色はnico-waraさんに選んでもらいました♪
帆布カバンは欲しい大きさと色で、オーダーをお願いしてきました。


こちらは +.mokoさん。
てしごと日和にて(豊田市)

てしごと日和にて(豊田市)
前から+.mokoさんのオシャレながま口が気になってました。
今日は作家さんとたくさんお話も出来て嬉しかったです!

で、購入したのはこちらです。
てしごと日和にて(豊田市)
昨日のてしごと日和のブログにアップされていた、このカワイイがま口♡

てしごと日和にて(豊田市)
裏もかわいすぎ!!
自分用に買いましたが、ポシェットにして子供が持ってもカワイイかも(o^O^o)


こちらはmaya.amimonoさん。
素敵なブローチや布小物がいっぱいでした。
てしごと日和にて(豊田市)

てしごと日和にて(豊田市)

むーが購入したのはこちら。
てしごと日和にて(豊田市)
ポーチとお利口はんかち。
このお利口はんかち、すごいアイデアですよね!
女性にはかなりありがたい(人´ з`*)♪
もう1枚追加を買いに行こうか悩み中。。。


てしごと日和にて(豊田市)
こちらはMさんのがま口に、子供用のハンカチです。
この辺りからお店の写真を撮るのが困難なくらい人でいっぱいに。


てしごと日和にて(豊田市)
おかしのはなしさんのスコーンとパウンドケーキを買いました♪

てしごと日和にて(豊田市)
ほうじ茶の香りがすごくよくて美味しかった(^^)
スコーンは小豆なんですが、甘さ控えめで美味しかったです。


てしごと日和にて(豊田市)
Auntie Makiさんのカンパーニュ。
捏ねずに作られたカンパーニュ、
素材の美味しさをしっかり感じられてしっとり美味しかった!
スコーンは黒砂糖とナッツのものを。
甘さを抑えてあり、朝ごはんやランチにもいいなと思いました。


てしごと日和、14時までトヨタハウジングガーデンでやってます。
是非遊びに行ってみてください♪





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 12:37 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん こんにちは♪
良い買い物ができましたね〜
羨ましいです。
でもいつか私の休みと同じ日が来ることを願って待ちます。
Posted by みどみど at 2016年06月02日 12:42
みどさん

今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です。
人、人、人でした。
みどさんのお休みと開催日がいつか合いますように(*-ω人)
その時は是非ご一緒させてください(^O^)
Posted by むーむー at 2016年06月02日 12:59
むーさん行ってきたんですね♪
すごく羨ましいです(≧∇≦)
私もnico-waraさんの帆布バックかリュックがほしくてほしくて。。。(>_<)
素敵なお買い物がたくさん出来てよかったですね〜♡

行きたすぎて次回の開催,今から期待しちゃいます(*´艸`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月02日 14:01
むーさん☺
こんにちは✨❗

私も行きましたよ✨
可愛い・・・買いました❤
がま口大好きで集めてます。

がま口凄い数持ってますよぉ~(笑)
ショルダーのがま口たくさん持ってます。
中を開けてもがま口だらけです(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月02日 15:03
あゆかかさん

行ってきました~!
あゆかかさんもniko-waraさんのファンなんですね(^^)
この前小さめサイズの帆布バッグを買ったら、子供の上着とか母子手帳を入れるのに使い勝手がよくて、もう少し大きめのバッグも欲しいな~と思ってたんです。
布はしっかり、縫い目もしっかりでとってもお気に入りです(*^^*)
てしごと日和、私もまた次回も行きたいです。
Posted by むーむー at 2016年06月02日 15:53
しばちゃんさん

えーっ!!
いらしたんですか?!
お会いしたかったです~(^^)
がま口、カワイイですね♪
私も少しずつ集めたいです。
がま口を開けたらがま口とは!!
さすがお師匠( ノ_ _)ノ
Posted by むーむー at 2016年06月02日 15:57
むーさん☺︎
今日はありがとうございました!
素敵な投稿ありがとうございます!
オーダーのかばんなるべく早く作ります♡
ちなみに、nikoじゃなく、nico-waraです♡笑
ありがと(*´罒`*)♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年06月02日 16:21
nico-waraさん

やだ~(´・ω・`; )ごめんなさい。
おさんぽマルシェからずっと間違ってましたね、
こんな失礼なことないですね(>_<)
本当にすみません
今日はありがとうございました。
人の多い中、どうやって名乗ろうか迷った挙げ句にあのやり方で(笑)
ビックリさせてすみません(*´艸`*)
オーダー品は急いでないのでゆっくりで大丈夫ですよ~
渡していただくときにはお茶でも一緒にどうですか?
今日はたくさんの作家さんに、撮影の許可をいただけて嬉しいです!
皆様によろしくお伝えください(^O^)
Posted by むーむー at 2016年06月02日 16:35