2016年07月04日

美酢(ミチョ)のかき氷

我が家では、夏になるとほぼ毎日かき氷します。
ふと、ミチョでかき氷を作ったらどうかな?と思いやってみました。

美酢(ミチョ)のかき氷
ザクロミチョ氷。
たまたまサクランボとブルーベリーがあったのでのせてみたらそれっぽくなりました。
爽やかで美味しいです♪
酢が強調されますが、酸っぱいのが好きな方なら美味しいはず。
むーは美酢はいつも炭酸か牛乳割りで、水割りは飲めないのですが、かき氷はどストライクでした。






同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)

Posted by むー  at 21:54 │コストコ食材を使って★シリーズ