2016年07月07日

7/7(木)コストコに行きました。

いつものように【コストコ情報】と書くほどでもないので、こんな感じのタイトルです(^_^;)


今日はどうしても欲しいものがあり、コストコへ行きました。
それは、

7/7(木)コストコに行きました。
ベトナムラー油の【サテトム】
これ、最近コストコブロガーさんの間で大人気なんですよね(ブログ村、皆さんのブログいつも見てます^^)

そして、

7/7(木)コストコに行きました。
DURALEX カップ&ソーサー

7/7(木)コストコに行きました。
ずっと欲しくて悩んだ末購入です!
幸せ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今日は9時50分ごろにコストコに着きましたが、既にオープンしていて中にもお客さんがたくさんいましたよ。
最近空いている土曜の朝イチばかり行っていたので、平日の午前は混んでいる感じがしました。
(でも駐車場は8割程度)

最近試食を全くしていなかったので、久々に試食に並びましたが今日は多かったなぁ。
●レッドシードレスグレープ
●ゴールドキウイ(←めちゃめちゃ甘かった♪)
●アメリカンチェリー
●マフィン(←4種類ほど試食出来ました)
●牛タン(←競争率の高い牛タンの試食を初めてGET!!)
●チャンジャ(←前にも試食をして美味しくて、今日も美味しくて買ってしまいました)
●パンガシウス(←中部ではお馴染みの、どーぞぉーの元気な試食のお姉さんでした。白身魚、めちゃめちゃ柔らかくて思わず購入)
●チョコパイ(←これ、韓国だったか中国だったかで人気なんでしたよね)
●ソイミルクの何か
●フォー(←麺が美味しかった!パクチーが苦手ですがこれは大丈夫でした)
●オレンジジュース(←私の好きな冷凍のオレンジジュース。試飲はすごい人気でした。抗酸化作用があり、若返りのジュースって言われてるそうですよ)
●アルトバイエルン
●牧家マンゴープリン(←まだ売られているんですね。早くレビュー書かなきゃ(^^;)

と、平日なのに試食を満喫してきました。


7/7(木)コストコに行きました。
今日もフードコートで大好きなアサイースムージーを。
10日の日曜日まで、50円引きの150円で買えますよ♪
本日はプルコギベイクをランチにしました。


同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 15:37 │コストコ情報

この記事へのコメント
ベトナムラー油、買われたんですね~(*´ω`*)
私も1本なくなってしまったので、この週末リピ買い予定(^-^)v
珍しくシェアすると、結局リピ買いしてしまうことが多いです(^-^;
そうそうオキシクリーン少し前に買いましたよ(*^。^*)
でもそのあと、まさかのクーポン割(。>д<)
鍋もピカピカになりました♪
って旦那に全部やってもらったんですけどね笑
新しい洗剤を試してみたくなるタイプなんです、旦那は笑
Posted by テディ☆ at 2016年07月07日 15:55
テディ☆さん

こんばんは★
テディ☆さんを始め、コストコブロガーさん方のおかげで今日もコストコに行けました♪
ありがとうございます(^^)
ラー油、しっかりGETしてきました!
明日の朝御飯に、卵かけご飯にINしようかと思います。
ワクワクして眠れません(笑)
オキシクリーン、クーポンの前に買われたのですね。
悲しいコストコあるある(T0T)
クーポンで売れちゃったのか、今日の中部にはオキシクリーンがありませんでした。
お鍋、ピカビカになりましたか~♪
いい旦那様ですね(о´∀`о)
Posted by むーむー at 2016年07月07日 21:51