2016年07月09日

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】

コストコでは時々、牧家の商品が数量限定で販売されますね。
私が利用している中部空港倉庫店では、牧家が出るとあっという間になくなっちゃいます。
皆さん牧家スイーツがお好きです(←もちろん私も)
他の倉庫店では、牧家ロードショーをやっているところもありますよね。
中部ではまだ1度もない(はず…)ので羨ましいです。

牧家はよくデパートの北海道物産展で見ますが、なかなかのお値段なんですよ。
でも、コストコなら同じ商品でもかなり安く買えちゃうので、コストコで牧家の商品があったら買いですよ~(^^)v
 

2日前にコストコに行った時、まだマンゴープリンが売られていて、しかも試食まで出ていたのでめずらしいな~と思いました。
今日まだ残っているといいんですけど。。。
間に合うかわかりませんが、レビューしますね!


まずは練葛杏仁。
コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
いつもの風船型じゃないんですね(°Д°)!
杏仁どこだ~?って探しちゃいました。

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
この1袋で4人前。648円で購入です。
見た目なんかものすごいユルユルしてますね。
シロップ付きです。

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
袋を全部開けるとこう。
この食器は丼くらいの大きさです。
いっぱい入ってます。

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
レンゲや大きめのスプーンで食べるのがオススメだそうなので、今回はレンゲで。
見た目ユルユルしてたけど、すくってみたらしっかり固まってました。プルンプルン♪


お味はですね、中華屋さんの杏仁みたい(°▽°)
なめらかでプルプルでつるりとしてて、付属のシロップが酸味があって杏仁がさわやかになってめっちゃ美味しいです!
これは独り占めしたい美味しさ!!

2日前、中部にはもう姿がなかったのですが、他倉庫でもしまだあったら是非買ってみてください。

杏仁には牧家恒例のシュールな絵がないな~と思ったら、まあまあシュールなのありました。
コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
(笑)



続いては牧家のマンゴーミルクプリン。
コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
いつもの風船に入ってます。
4個入り648円でした。

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
中には4つのプリンと、ココナッツオレンジソースが入ってます。

いつものように中身を取り出します。

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
爪楊枝でさすと

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
外側の風船が一瞬で割れて

コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
中身だけに。
付属のソースをかけていただきました。

むーはココナッツソースがちょっとダメでした(-∀-`; )
これをかけることで一気に南国の味に。
むーの好みでないだけで、ココナッツ好きな方にはきっと美味しいと思います。
ソースにオレンジも入ってるのですが、オレンジソースだけならよかったな。
マンゴープリンにオレンジはとても合いますね。

むーはそういえば、牧家シリーズにはいつも付属のソースをかけない方が好きだったことに気付き、マンゴープリンだけで食べました。
ほんのりマンゴーで、ミルキーなプリンでした。
舌触りなめらかで美味しいプリンでした♪ 


牧家のプリンのもうひとつのお楽しみ。
今回のシュールな絵はこうです!
コストコ★牧家の数量限定スイーツを続けてレビューします★牧家【練葛杏仁】【マンゴーミルクプリン】
どぉーゆー意味ーーー?????
誰か教えてぇぇーーーー (笑)












同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 07:09 │商品レビュー

この記事へのコメント
最近めっきりコストコに行けてません(꒪꒫꒪ )
それに年会費上がるので次回の更新はするかしないか迷い中です〜。
税込4700円くらいだと高いですよね…

牧歌のプリン、噂には聞いてましたが買ったことないです!
杏仁豆腐美味しそう…♪

シュールな絵、なかなか意味不明ですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
1番上の絵はほんと謎です(笑) インド?笑
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年07月09日 07:43
まめちゃんマンさん

こんにちは(^^)
最近コストコ行けてないですか。
遠いしお子さんがみえるとなかなかいけませんよね。
会費の値上がり、キツいですね(T0T)
コストコ好きな私ですら、この値上げは痛いです(>_<)
今回の値上げにより、会員をやめる方もみえるのかな。
ちょっと寂しいですが、仕方がないことですね。
私は安い商品を買うことで、年会費の元を取ろうと思ってます♪

牧家の絵、毎回こんなんですよ。笑
意味わかんないーーー!!
牧家の方のなかなか素敵な遊び心ですね。笑
Posted by むーむー at 2016年07月09日 17:14