2016年07月13日

私のブログの検索ワード。

ブログの検索ワード。
時々ブロガーさんたちが、その方の検索ワードについてのブログをあげてくださってますが、
私そういうブログ大好きで( *´艸`)
なんか面白いですよねー。

私はコストコの話題が多めのブログなので、
やはり検索ワードはコストコ一色。
(豊田市情報もたまには書いてるから、1つくらいワードがあがってくれたらおもしろいのになー)
こんな感じです。

私のブログの検索ワード。

私のブログの検索ワード。


ほとんどが【コストコ ブログ】の検索からきていただいてますが、
中には【羽島】【富谷】【カナ】などむーのブログとは縁遠いワードが(゚Д゚;)
このワードから来てくださった皆様、がっかりさせてスミマセン(´Д`;)
(※むーもカナさんのブログを読ませていただいてます^^)


検索ワードにちょくちょくあがっている、トリプルチーズタルトは終売間近のウワサがありますね。
スフレチーズケーキに戻るのかな?
チーズタルトまだの方はお急ぎくださーいε=(ノ・∀・)ツ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 09:51 │その他

この記事へのコメント
むーさん こんにちわ^^

ブログの検索ワード見るの楽しいですよね
私のブログは豊田市・カフェ・コストコが主なワードでした
コストコの記事をあげるようになってからはコストコ系統が増えました
やっぱり商品単位が大きいから失敗しないように皆調べてるんですよね( ´艸`)

むーさんの記事見て影響されて私も先週トリプルチーズタルトを買いました!
タルトが切り分けづらかったけど、チーズが滑らかで美味しかったです^^
個人的にはスフレより好きかも知れません^^
Posted by クイコ at 2016年07月13日 15:46
こんばんは☆

前回、チーズタルトを購入、美味しかったです。
私もスフレより好きです。
スフレは重く感じ、試食だけで満足しちゃいます f^_^;)
甘党ではないけれど、定番にならないかなぁ…。
なんか、新発売でガーリックパルメザンブレッド?っていうのが出たみたいで、すごい気になります。
あと、料亭風茶碗蒸しも気になるぅ。(前回、無かった(T_T)
食欲が止まらず、いちごっぱだけど、横に膨れちゃう〜!
Posted by ばあゆ at 2016年07月13日 20:29
クイコさん

わぁ♪( ´∀`)
来てくださりありがとうございます!
コストコのブログをやって思いましたが、皆さんコストコが好きなんだなーって。
私がブーログでコストコのブログを始めたのは、この地域でコストコに通う方々との情報交換がしたかったのが大きな理由なんですが、
この地域の方、コストコが遠いのに結構会員なんだな、ってブログを始めて知り驚きました。
検索ワードにコストコ関連が上位なのも納得。
クイコさんのおっしゃる通り、コストコの物は高いから失敗したくないですもんね。
チーズタルト、買われましたか(^O^)
私もスフレより好きかもです♪
Posted by むーむー at 2016年07月13日 23:35
ばあゆさん

チーズタルト、買われましたか(^^)
私もどちらかというとチーズタルトです!
(←超甘党なのでどっちも好きですが)
ばあゆさんは甘党ではないんですね。
ビール飲まれるって言われてましたもんね。
ガーリックパルメザンブレッド、今日Zさんからのご報告にありましたね!
私も気になりました~★買いたい!
でも冷凍庫はいまだパンだらけ。。。笑。
料亭茶碗蒸しは、以前豊田のピカイチさんでバラ売りされてるのを買いました。
具が豪華だったのを覚えてます。
ちょっといい茶碗蒸し、って感じです。
いちごっぱ、うらやましーーー!!
私、もう膨れてますよ~~~ヽ(´Д`;)ノ
Posted by むーむー at 2016年07月13日 23:48