2016年08月04日

気付いちゃった。(しょうもない話です)

私、気付いちゃいました。

メイプル超合金の安藤なつさん。
安藤なつ
 ↓
あんどうなつ
 ↓
あんドウナツ
 ↓
あんドーナツ

芸名があんドーナツから来てるって、知ってましたか?



私、気付いちゃいました。

普段はかけない眼鏡を久々にかけたら似てました。



阿佐ヶ谷姉妹に。
(またピカイチ店長さんに、自虐ネタって言われそう。笑)



私、気付いちゃいました。

MRIを撮ったんです(整形です)
事前の説明で、「リラックスして検査を受けていただくために、お好きなCDがありましたらお持ちください」ってあるけれど、CD意味ないです(>_<)
(検査を受けた方はわかっていただけると思います、
工事現場みたいな音とか、低音ギターを耳元でおっきく鳴らされてるみたいな音とかウルサイ(-_-;)
CD全然聞こえないし(T-T)
寝てもいいです、って言われたって、うるさすぎて寝れないし(-∀-`; )
おまけに高いし( ノД`)…5,700円。。。
健康いちばん。


以上、しょうもない話でした( - ∀ - )












 


同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 16:36 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
そんなことないよ(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年08月04日 16:58
私も去年MRI初めて受けたんですが、
説明で聞いてはいたけど本当に音が凄いうるさいですよね
因みに私はMRI受けて自分が閉所恐怖症だということに気づきました^^;
MRIやるなら胃カメラのがマシって位怖かったです><
Posted by クイコ at 2016年08月04日 17:11
こんばんは
むーさん☺

MRI何年か前に受けました。(整形)
寝れませんよね!
うるさくて(笑)

お会計は、主人の給料天引きでした(^_^)v
健康が一番ですね(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月04日 18:38
えるちゃんさん

(笑)の後に、どんまい、って聞こえてきそう (笑)
Posted by むーむー at 2016年08月04日 23:02
クイコさん

本当に、あのとんでもなくウルサイ音を何とかしてほしいですね(T0T)
私も交通事故の時に(以前です)腰のMRIで中まで入りましたが、せっまー!って思いました(^_^;)
今回もあの中入るのかー、と思ったら、上半身は外に出てました。
検査はなんでもイヤですね(>_<)
Posted by むーむー at 2016年08月04日 23:14
しばちゃんさん

しばちゃんさんも受けられましたか。
あの音を何とかしてほしぃ~!
ほんと、健康がいちばんですよね。
健康さえあれば他には何も。。。とはいかず、
あとは少しのお金も大事ですね(^^;
Posted by むーむー at 2016年08月04日 23:18
あれから調子はどう?
あんまり無理しちゃだめだよー(・・;)

MRIホントうるさいよね~!
でもこの前MRI受けたときに、何故かあの大音量の中をウトウトしてしまい、寝落ちでガクンってなった拍子に緊急時ボタンを押したらしく、検査技師さんが慌てて駆けつけてこられて焦ったわ(笑)

お大事にしてね
Posted by 豆助 at 2016年08月05日 14:01
MRIは定期的に受けてるので
今はもう慣れちゃってスヤスヤです 笑
それより嫌なのが注射です 
私は血管がとても細くて看護師さんも毎回苦労されてるようです
一度は手の甲で採りましたが痛くてね
来月はCTとMRI検査です
ほんと健康が一番の節約と支払うごとに思いますね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月05日 22:07
豆助さん

いろいろありがとうね。
ちょっとマズイね(-_-;)
豆助さん、MRIとうとう撮ったんだ!
音とかより、そっち(結果)の方が気になる
わ(´・ω・`)
もしかして、トンネルの中に完全に入った?
私、腰のMRIの時は寝ちゃった記憶があるの。
ひょっとしたら、トンネルに完全に入った方が音から免れるのかな?
今回は上半身は外に出てて、とんでもなくうるさかったよ~(-∀-`; )
Posted by むーむー at 2016年08月06日 00:20
ぷ~さん

あのMRIの音が平気とはすごいですね。
慣れってなかなかですね。
私も以前1度だけ、甲に注射したことがあります。
採血や点滴のルート取りで血管が出にくい、って看護師さんが自分のために苦労してるのを見るのも申し訳ない気持ちになりますね(>_<)
来月も検査かぁ。
うちの子もそこでCTやりました。
検査ってイヤですね、結果を知るの。
Posted by むーむー at 2016年08月06日 06:30