2016年08月17日

8/17(水)コストコに行った話。

いや~ビックリです。 
お盆休みのコストコはやっぱり混んでますね~!
むーは普段、空いてるコストコを狙ってばっかりなのでこの混み様に驚きました。

むーが到着したのは16時30分。
この時点で駐車場は、遠くならポツリポツリと空きがある程度でほぼ満車状態+駐車場ではない場所に停まっている車がポツポツ。

訳あって、今日は返品カウンターからスタートした私ですが、となりに見たのは出口に向かってレシートチェックのための大行列!!
帰るために行列です!!
こんな状態を見たのは初めてでした(°Д°)ヒェー


店内に入ると、帰る人でレジとフードコートが混んでいましたが、これからお買い物って方は減っていました。
パン~デリカ売場って混むと通りづらくなることが多いのですが、この時間はそこまでではなかったです。

今日もコストコ店内には動く死神と魔女3姉妹が健在で、その周りには怖がって大泣きするチビッコちゃんたちが何人か。
うちの子も魔女の近くを通ることを全力で拒否しておりました(^_^;)
大人はその姿を見て微笑ましいけど、子供にとっては恐怖ですもんね、
この死神と魔女のせいで、子供がコストコに行きたがらず買い物に行けない、って方がみえるのも納得。


今日は驚いたことばっかりで、デリカ売場に行列が出来てたので何かな?と思ったら、30分後のロティサリーチキンの焼き上がりを待つ行列でした! 
クリスマスに行列とか整理券は聞いたことがあったけど、お盆(しかもお盆ちょっと過ぎてる)まで行列とは(°Д°)ヒェー
(ちなみにチキンレッグは欠品って書いてありました)

それからフードコート。
18時くらいに子供がホットドックを買いに行ったのですが売り切れてました!
むーのコストコライフの中では、フードコートの商品の売り切れは初めてです!ビックリ(°Д°)ヒェー


商品もすごく減っていて、お目当てのクロワッサンサンドがないどころか、メキシカンサラダラップもないし、ハイローラーはたった2個、
温かいデリカは焼き上がりを待つロティサリーチキンと、ジャンバラヤが1つ残っていたのみ、
お寿司はファミリー寿司と海鮮漬けちらししかなくて、プルコギビーフもラスト2個のうち1個をなんとかゲット出来た感じです。
私、夕(ゆう)コス閉コスって空いてるから結構好きだったのですが、品切れでお目当ての商品が買えないリスクがやはりありますね。


さて、今日のお目当て①

8/17(水)コストコに行った話。
ミューズのノータッチで泡が出てくるのがあるんです。
本体+詰め替え3つ+電池付き、
1,958円から400円引きでした♪
コストコブロガー仲間、【ごゆるりと~】のテディ☆さんのブログを見て知りました(^^)
(テディ☆さん、情報ありがとう♪)


そして今日のお目当て②

8/17(水)コストコに行った話。
マンゴースムージー。
最初は甘いかな?って思ったけど、飲み続けていくと爽やかな味に.゚+.(・∀・)゚+.゚
美味しい~☆
むーの中ではアサイーと並ぶ美味しさです♪


今日のお目当て③

8/17(水)コストコに行った話。
すずあかね、という北海道イチゴです。 
夏に国産イチゴが食べられるなんて( ´∀`)
すぐにとびつきました♪
またレポします。


19時過ぎにコストコを出ましたが、駐車場はまだ6割くらい停まってましたよ~。
さすがお盆。
さすがコストコ。
















同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 20:47 │コストコ情報

この記事へのコメント
ノータッチソープ、クーポン間に合ってよかったね~(*´ω`*)
そんなにコストコ混んでたんだね(^-^;
私はたいていオープンと同時ぐらいに行くから。
それでも10時半ころにはお寿司が人だかりだったかな?

マンゴースムージー、私もお気に入り!
アサイースムージーも好き!
どっちもあれば交互に頼みたいぐらい笑

次のスムージー何かな?
パイナップル飲んでみたいな~
Posted by テディ☆ at 2016年08月18日 08:45
テディ☆さん

こんにちは(*^^*)
またまたお名前お借りして、事後報告ですみません(^_^;)

クーポン情報ありがとうございました♪
期間も書いてあったけど、じっくり見なかったからわかりませんでした(´ω`;)
子供がすごく気に入っちゃって。
娘さんと反応が一緒でした^^

テディ☆さんもマンゴーとアサイーのファンですか♪
パイナップルはこの2つよりかなり甘いかも。
マンゴーも結構甘いけどね。
スムージーを冷房のきいた店内で飲むと極寒ですね。笑

テディ☆さん、これから情報交換出来るのを楽しみにしてますね♪
Posted by むーむー at 2016年08月18日 10:55