2016年08月20日

なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!

なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
ブドウだらけ!
(お盆はこうなりますよね~)



なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
初めてこんなの見ました!
(やってみちゃった(o´艸`o)♪)



なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
気になり過ぎる~( ´∀`)
だから頼んじゃった♪

なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
(でもほんとに油まみれだし、給食の麺みたいでした(T0T)←個人的感想です)



なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
特上過ぎる~ (笑)
(※豊田市のデカ盛りの聖地、レストハウス舞子さんにて。一応言います、むーが頼んだんじゃないですよ!笑)

ご飯茶碗6杯分のお米に、大きなロースカツ2枚。
ご飯が見えないくらいの卵とじの量 (笑)
(カツ1枚はご飯の中に埋もれています)

なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!
これで税抜1,150円!激安っΣ(・д・ノ)ノ!
しかも何人かで取分けOKなんだそうです!!

おまけ。
土日もランチあり♪
なんじゃこれーっ(°Д°)を4連発!



言いたいことは以上です(_ _)ペコリ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 16:55 │その他

この記事へのコメント
こんにちは♪体調はどうかな?

舞子行ったんだー!
カツ丼凄いボリュームだねー(@_@)
取り分けOKってのもありがたいね。

ランチ本も使ってきた?
私、ここは1度も行ったことないから、またどんなだったか教えてね~♪



それにしてもブドウの量が半端ないわ(笑)
あ、でもむー家にはブドウ命さんがいるから、すぐ無くなっちゃうかな?(^_^)v
Posted by 豆助 at 2016年08月20日 18:35
むーさん、こんばんは〜。

ブドウ、美味しそう!
わーい、食べ放題だ!
カツ丼も美味しそう!
カツ丼のどんぶりと汁椀の大きさの差に笑っちゃいました〜。

今日、ストリート&パークマーケットに行って来ました。
私もnico-waraさんのポーチ、購入しました!
きゃわいいです(*^^*)

その後、お怪我はどうですか?
暑い日が続きます、御自愛下さいませ〜。
Posted by ばあゆ at 2016年08月20日 20:46
豆助さん

久しぶり♪
今日豆助さんのことを結構考えてたよ。
最近連絡とってないな~ってふと思って。
私は元気元気(^^)v

舞子はね、ランチ本対象外の日に行ったからホリデーランチを頼んだよ。
すっごくお得!
ボリュームあるから少食の豆助さんにはキツいかも。

巨峰はね、たくさんあるから半分は冷凍したの。
でもブドウ大好きさんがいるから減りが早いよ( ^ω^ )
てかブドウ大好きさんがひとりで食べてるな~。
Posted by むーむー at 2016年08月20日 21:58
ばあゆさん

こんばんは~★

ブドウはね、うちのブドウ大好きぼっちゃんがひとりで凍ったのを食べてます( *´艸`)

丼ね、30cmくらいの大きさでした。
ブルーベリータルトやトリプルチーズタルトくらいってことですよね!
私たちが注文したら、側にいたおじ様たちが身を乗り出して覗いてました(笑)

ストリート&パークマーケット行かれたんですね♪
私も行きたかったよー!
今日はひとり気ままdayだったので、本当なら行けるはずだったのに(T-T)
ばあゆさんに会えたのに~。
nico-waraさんのポーチ、ほんと可愛いですね♪
Posted by むーむー at 2016年08月20日 22:14
3つ目以外は良いなんじゃこりゃーですね笑
元大食いで最近はプチ大食いのオイラまだレストハウス舞子さん言った事がないのです。。。
機会あらばチャレンジしてみます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月20日 23:07
こんばんわ~。
かっぱ寿司の「油そば」
販売休止の情報を目にしました。
ほんとなら、食べられたぷ~さん
ラッキーかも?ですよー。(*^^*)

舞子さん
先日行ってきましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月21日 00:09
夢農人いしかわさん

おー!!
いしかわさん、いっぱい食べますか(^O^)
私、舞子さんのデカ盛りの噂は豊田に来る前から聞いていましたが、男性は意外と完食されてるみたいですヨ。
いしかわさんも是非!!
豊田市もう1つのデカ盛り聖地、物豆奇五番館もありますが、こちらも是非!
(←デカ盛り詳しい。笑)
Posted by むーむー at 2016年08月21日 06:38
はなまま*さん

ほんとだー!!
気になってググりました。
反響ありすぎて一時休止。。。
みんなは味についてどう思ってるのかが知りたいところです(^_^;)
食べられてラッキー♪って思うことにします。(笑)

はなまま*さんは舞子さんへはランチ本ですか?
私、ランチ本まだ2件しか行ってないんですよ(´Д`)
来月終わっちゃう~!
Posted by むーむー at 2016年08月21日 06:46