2016年08月25日

昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。

昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。
コストコに行くと必ず買うお寿司。


昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。
48貫で2,480円。
100円の回転寿司とほとんど値段が変わらないのに、ネタの大きさ・厚み・質がとってもいいんです⤴


昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。
コストコのサーモン♪
トロットロで分厚くてほんとに美味しい!


昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。
今日のマグロは中トロみたいでした♪(・∀・)


コストコのお寿司を食べると、みんなが美味しい美味しい( ´∀`)ってなります♪
祖母(80代)も「これは値打ちだなぁ」連発。


子供はサーモンのお寿司とこれです。

昨日のランチはコストコのお寿司とホットドッグで。
ホットドッグ!
本人の希望で、ソーセージと玉ねぎのみ(^_^;)
ケチャップすらかかってません(^_^;)
それでもこの大口です(^〇^)






同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 14:42 │コストコ商品紹介

この記事へのコメント
ホットドッグの写真かわいい~☆
しかしトッピングがオニオンでケチャップなしってびっくりだわー!渋いチョイスですね(笑)


お寿司も美味しそうだね♪
うちは私以外、ほとんど食べてくれないからな~(涙)
あー、久しぶりに海鮮ちらしも食べたくなってきた^^
二日がかりなら一人で食べきれるよね(え、ダイエットは?って?)
Posted by 豆助 at 2016年08月26日 00:51
豆助さん

ホットドッグに同じ値段を出すなら、トッピングは全部つけるべきだ~!って後から力説した私(おばあちゃんがあの子に買っていた、しかも2つも!)
すごい、インパントのないホットドッグになってたよ(T-T)
けど本人がそれでよければいいのか。。。

海鮮漬けちらし、私と半分こしたらいいんじゃない?
今度行ったらこれをランチにしたらいいよ♪
Posted by むーむー at 2016年08月27日 08:50