2016年08月28日

皆さんのブログ読みたい期間

最近ブログを書くよりも皆さんのブログを読みたい気分でして。。。

少し読む側にまわらせていただきたいと思います♪

いつもは付けていない足跡(ブーログ)をつけて遊びに伺います♪

ただ、ブログを書く&閲覧はいつもスマホなので、毎月恒例の低速化のためいつも読んでるのに開けないブログもあります(>_<)
それが残念。。。
5GBはキツい(>_<)




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 22:22 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
おはようございます♪
足跡ありがとうございます^^
5Gとかいろいろあるのかな?
私の携帯の契約は確か7Gだったかな? なんかいつもいい加減なんですよね(^_^;)
毎月使う量はだいたい3Gくらいだと思うんですが
でもある日突然使用制限近い7G近くのお知らせが1週間前にあって
びっくりしたことがあります
何が容量よく使うのかとかいまだに全然わかってないんですよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月29日 07:14
ぷ~さん

おはようございます!
ぷ~さんのブログはずっと前からファンなので、毎日足跡付くと思います(^^)
子供たちの夏休みもあと少しだから一緒に遊びたいし、皆さんのブログを読みたいと思うと自分がブログを書く時間がなくなっちゃって(^_^;)
今は読みたいのです(´∀`;)

ぷ~さんはパソコンからブログを書かれてるんですか?
スマホ7GBあればギリギリ1ヶ月足りるかもなぁ。。。
皆さんのブログを読みまくり、自分もブログを書いていてたま~にYouTubeみちゃうと毎月20日には低速化です(T-T)
でも遅くなるだけだし画像が出にくいだけだから、ブログの閲覧は出来るんですけどね。
画像いっぱいのブログだと、重すぎて見れなくなります(>_<)

私の場合、毎月制限近くになると2、3回お知らせが来ます。
あ~そろそろ遅くなるのね(T0T)って思うだけですが…
ぷ~さん3GBですか!
余った分は繰り越しですよね?!
いいな~( ´∀`)
Posted by むーむー at 2016年08月29日 07:34
私なんて7GBで家ではパソコン使ってるけど、最近はよく低速になっちゃうよ(どんだけヒマ人なんだ(笑))多分、動画の見すぎ&余分なアプリ入れすぎなんだと思う(>.<)
今月も一昨日低速化しちゃったけど、旅先で色々情報が必要だったから、泣く泣く0.5GB550円で追加したよ(^_^;)

スマホ代金、大手の会社ももっと安くしてほしいよねー!
Posted by 豆助 at 2016年08月30日 09:18
豆助さん

遅くなってごめんね(._.)
豆助さん、7GBあるのー?!
私にちょっと分けてちょうだい⊂(゚∀゚ )
動画みると制限まですぐだよね~
うちも子供にYouTubeを好きなだけみせると、3日くらいでアウトになるよ(^_^;)
前はパケ放題でどれだけみてもよかったのにねー。
パケ代追加したの?
すごく高いね(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年08月31日 12:23
むーさん

ブログ拝見したら 余計 行きたく
なりました。(笑) 近々 チャレンジ
してみよう~♪
Posted by えるちゃん at 2016年09月03日 16:10
山カフェのところに コメントしたつもりが…嫌だわ(>_<)
Posted by えるちゃん at 2016年09月03日 18:49
えるちゃんさん

大丈夫です大丈夫です(笑)
ちゃんとわかってますよ~♪

ところで誰と行くの?!
むーでしょ!!
(今でしょ、のパクリです)
Posted by むーむー at 2016年09月03日 21:11