2016年09月02日

♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ

久々の更新です(^_^;)
久々のブログは大好きな山カフェさんから。


むーは最近またちょくちょく山カフェさんに行くようになりました。
お店のハイセンスなものに囲まれて、これまたハイセンスな美味しい食べ物飲み物に囲まれて、自分がオシャレな人になった気分にさせてくれるところが好きです。←真のオシャレ人ならこんな風には思いませんね(^^;


そんな山カフェさんで撮りためていた写真を一気にいきます!


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
ウインナーコーヒー、生クリームたっぷりです♪


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
コーラは瓶で出てきますよ~
コップは多分、コストコのアクリルタンブラーですね( *´艸`)


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
子供の定番北海道ソフト。
濃厚です!
これにおいりというお菓子がのってるバージョンもあり。


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
夏限定かき氷。
山カフェさんの夏の名物です。
写真は【山スペシャル】
イチゴ、キウイ、マンゴー、パインなどなどたっぷりのフルーツがのってます。

♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
中にはソフトクリームのサプライズ(人´ ∀`*)♪
かき氷は9月いっぱいまでだそうですよ。


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
こんなオシャレなホットケーキも♪
外はさっくり、中はふわふわ。
生クリームはかためでしっかりしているから食べごたえアリです。
ワッフルもあるんですが、カリッとしててこれまた美味しい♪


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
ポテトは細め、コンソメ味で美味しい!
量も山盛り!
これはいつも子供が頼んでます。
兄弟で取り合いです(^_^;)


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
こちらは夜メニュー。
石窯チーズカレーだったかな?
石窯オムライスの方も皆さん結構頼んでましたよ。
ドリンクとサラダのセットです。


いつもは平日の朝か夕方に行くのですが、先日久々に土曜の夜に行きました。
まぁ駐車場いっぱい(゚Д゚)!!
停めるところもあったし、席も運良く待たずに座れましたが注文品がくるまでにやっぱり待ちますね。
人気店だからこんなもんかな。

オシャレな格好の若い人ばっかりで、ついいつもの延長でうっかり阿佐ヶ谷姉妹スタイルで(ノーメイクに眼鏡)行ってしまったことが本当に恥ずかしかった。。。
山カフェさんに行くときには、絶対化粧して行こう!!


♪山カフェさん(豊田市)のメニューいろいろ
特にお子さん(大人の方も大丈夫)
ブランコのせてもらうと楽しいですよ♪



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 14:20 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
山カフェ行きたいカフェの候補の一つです♪
山スペシャル凄いですね
なんか韓国のパッピンスに似てるような…
いろんな山のトッピングが付いてると面白いな
モンブランとかキリマンジャロとか
このてんこ盛り好きです 笑
これ一個でお腹いっぱいになりそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月02日 23:57
やまのぶ、ピカイチ…私もついつい、素っぴんで出掛けてしまい、そんな時に限って知り合いに会うんですよね(^^;
深夜のコンビニに至っては、メガネ&エプロン姿のまま、なんて事も。
山カフェは近いのに2回しか行ったことがありません。
孫たちの喜びそうな?メニューも結構あったんですね。
次回の子守りの機会に行ってみようかな☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月03日 07:32
ぷ~さん

今日は浴衣でどちらへお出掛けですか?(^^)
素敵なお姿でした(*^^*)

山カフェさん、オシャレなのにすごく居心地いいんですよ。
ほんとはソファーの1人席でのんびりするのが好きなんです。
今度行く機会があったら連絡ください♪
飛んでいきます!( *´艸`)

山スペシャル以外はアサイーとか、マンゴーとか普通の名前なんですよ。
いつもみんなで分けて食べるんですけど、1つ食べたらお腹もいっぱいでしょうしその前に寒くなりますね(笑)
Posted by むーむー at 2016年09月03日 12:14
山カフェいいですよ♪
お子さんが好きそうな食べ物もたくさんあると思います♪
ランチが終わってからしか頼めないものが結構あるので(ポテトも確かそう)いろいろ食べたい時は夕方以降おすすめです!

実は今日もスッピン眼鏡です(^_^;)
(そして病院に向かってます。笑)
私はかなりスッピン率高いです(^^;
今まではピカイチさんもスッピンで行ってましたが、トミーさんや店長さん方とお知り合いになったので化粧して行くように気を付けてます(^_^;)
やまのぶさんは未だにスッピンです(笑)
この前テキトーな格好をしてピカさんでぽちこさんにお会いしてたのを猛省しております。。。
Posted by むーむー at 2016年09月03日 12:25
こんばんわ~。
そうそう!
こんな、かき氷でした!
9月までなのですね。
ありがとうございます~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月05日 00:18
はなまま*さん

おはようございます♪
そうです♪
こんな感じのかき氷です(*^^*)
まだ間に合いますよ~(^O^)
山カフェさんのかき氷、美味しいですね♪
Posted by むーむー at 2016年09月05日 09:57
こんにちは♫
むーさん足あとありがとうございますm(_ _)m
いつもコメント返すの遅いのできっと私のことよく思ってないだろうなと思っていたので足あとついてて嬉しかったです(>_<。)
山カフェさん,うちから結構近いんですがまだ1回しか行ったことないんですよね(*_*;
ちょっとトラウマがあり…
でもまた行ってみたいなと思えるような美味しそうなものが沢山ですね♫
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年09月07日 15:33
あゆかかさん

おはようございます♪
山カフェ近いんですね。
山カフェさんはメニューが豊富ですよ~
一時期なかったパフェも復活してますしね(^^)
トラウマって何だろ~?
お子さん、きっと山カフェさんのブランコ乗ったら喜ばれますよ(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年09月08日 06:01