2016年09月14日

コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 

コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
美味しい!って噂のクロワッサンサンドイッチ、
先月の話ですが(^_^;)
買ってきました!
6個入り998円でした。
1つ170円弱。
まぁまぁいいお値段ですね(^_^;)
1つあたり150g前後あります。


コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
右がロティサリーチキンサンド。
左がエビサンド。
6個あるサンドイッチのうち、4個がロティサリーチキン、2個がエビです。
エビの方が少ないの、
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
って突っ込みたくなります。


コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
あぁ~(-∀-`; )
ボリュームあり過ぎて。。。
中身が既にはみ出しててテンション⤵⤵⤵


コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
エビサンド。

コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
クロワッサンに具を挟むだけで至難の技だと思いますが、コストコさんの太っ腹主義、
エビサンドの中身もたっぷり。
だから最初からはみ出るんですね(^_^;)
バジルベースの味付けで、オニオンスライスが効いてます。
味は薄味。
優し~い味付けです。
薄味派の私でも薄いと思うから、これはうっすー!って思う人続出なんじゃないかな?


コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
こちらはロティサリーチキン。
チキンがしっかりほぐされて、ツナ缶レベルの細かさです。

コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
すごいたっぷりですよ!
ケーパーの酢漬けが細かく刻まれてプチプチして美味しいです。
ただ、こちらはショッパイ!
薄味派の私にはショッパイ(´Д`;)
ロティサリーチキン自体が塩味が効いているのでこうなるのだと思いますが、

まぁーエビとロティサリーチキンの両極端な味付けに、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
ってまた言っちゃいそうです。


コストコのクロワッサンサンドイッチ~ボリュームあり過ぎて~ 
こういう状態にして、トースターで焼いた方がクロワッサンがサクッとして美味しかったです♪


購入した翌日も、クロワッサンはそのまま食べてもパサパサしなかったです。
具がたっぷりだから水分出てるのかな?
でもトースターで焼いた方が好き♪(´∀`*)




同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 10:34 │商品レビュー

この記事へのコメント
クロワッサンサンド、私も買ってみたいんよねぇ~。しかし家内が低糖質ダイエット中で!コストコの食べ物買ってくと叱られちゃうんでコレ!買えんのよォ。
結構人気なんよねぇ~。
むーさんの具の画像見て食べた気にしてガマンしとこぉ。
はぁ~エビサンド旨そ~
Posted by ぜんちゃん at 2016年09月15日 15:24
ぜんちゃんさん

元気そうでなによりです(^O^)
いろんなお仲間さんと会われてるみたいで羨ましいな~( ´∀`)
私、今月どこかでコストコ行きます!
で、会員更新してくるのでまたどこかで会えるかな♪

特にエビの画像が暗くてごめんなさい(^^;
どうしてもここまでの編集にしかならなかった(^_^;)
このクロワッサンサンド、私の記憶が間違いでなければ最初はクリスマスのパーティーサンドみたいなパックに入っていたような気がするのですが、それで人気があったのかなぁ。
皆さん買われてますよね。
美味しいんですけどね、薄い&ショッパイのギャップが(^^;)
ぜんちゃんさん、フードコートでスムージーと一緒に奥さまにこっそり食べちゃえばどうですか?( *´艸`)
今度私と分けます?(^_^)v
Posted by むーむー at 2016年09月15日 21:45