2016年11月17日

オイコス入荷でコストコ行ける方が羨ましい件。

※画像はコストコで買ったものではありません。

昨日今日と中部地区のコストコでは、みんな大好きオイコスが入荷していますね!
前のパンプキン&さつまいもの時以来の入荷で、今回はプレーンとブルーベリーの2種類入荷!
コストコ行ける方が羨ましいなぁ。

我が家は今、風邪蔓延中です(>_<)
私は頭痛と咳、上の子は微熱があり元気がなくて給食も食べられないと、学校からお迎え要請があり帰ってきましたヽ(´Д`;)ノ
下の子は風邪が悪化してるため園をお休み(´ω` )
風邪に支配されている我が家はコストコにしばらく行けそうにありません(>_<)


コンビニで見つけたこれ。

オイコス入荷でコストコ行ける方が羨ましい件。

ウィンターラズベリー。
きっと冬季限定ですね。


オイコス入荷でコストコ行ける方が羨ましい件。
なかなか下のソースが出てこずグチャグチャですみません(>_<)
ラズベリーというか、バラのようなお花の香りを感じます。
今までで1番上品な味のオイコスだと思います( ´∀`)
パンプキンに続き、コストコで次に出るオイコスはこれかな~?
でもやっぱり私の中ではストロベリーがNo.1。


同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 14:35 │コストコ情報美味しいもの

この記事へのコメント
羨ましがられる一人です(笑)
昨日、コストコでオイコス(ブルーベリー)ゲットしてきました(*´▽`*)
ボジョレー狙いで行ったんだけどね(笑)

風邪、流行ってるみたいだね(;´・ω・)
早く治して、コストコでオイコス買えるといいね^^
Posted by テディ☆ at 2016年11月18日 11:47
テディ☆さん

あっ( ´∀`)
テディ☆さん!
お仕事頑張ってますかー?
オイコスGETされましたか(*^^*)
羨ましいなぁ。
今、子供たちの学校も園もみんな咳してますよ~
私が1番ヤバイです(^_^;)
ボジョレーね!
そんな季節になりましたね♪
テディ☆さんのあのワインセラーが大活躍するね(^^)v
Posted by むーむー at 2016年11月18日 12:07