2016年11月26日

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。

昨日UPするつもりで寝てしまいました(^_^;)


昨日は豊田スタジアムのイベント、食の博覧会に行ってきました!

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
こっちが北海道ブース。


食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
こっちが肉ブース。


一緒に行ったお友達と、現地でバッタリ会ったお友達と3人で仲良く分けっこして食べましたよ~★

食べたもの。( ´∀`)


食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
小籠包には行列が出来てましたよ~

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
アツアツトロリでした♪

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
外側カリッと甘くて懐かしい味でした。

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
これ、みんな買っていたなぁ。
長ーくてもちっとしたポテト。
実はこれが1番美味しかったりする。。。

あとは画像を撮り忘れましたが、甘酢をからめた唐揚げを食べました。
やわらかくて美味しかったです。


ただ、最初から用意していたものだったからなのか、温度がアツアツじゃないものが多くて(´∀`;)
今日はみんなに是非アツアツを出してあげてくださいm(._.)m


食の博覧会では、私たちが買ったお金の一部が児童養護施設に寄附されるそうなんです。
いっぱい食べなきゃ!(*^^*)
今日明日は食の博覧会以外にも、ファーマーズマーケットや紙ふうせんフリマも同時開催されてます。
1度にいっぱい見れていいですね!


で、このあとコーヒーを飲みたくなって四郷のスタバへ移動しました(^^)

食の博覧会 in 豊田スタジアム からの、スタバ。
スノーピーカンナッツラテ。
無料なのでクリーム増量しました (笑)
これはかなり甘いですね!
ラテというよりスイーツだなぁ。
(クリーム増量したから?笑)


よく笑い、よく食べてとっても楽しい1日でした!







同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 09:00 │お出掛けスポット美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
お加減良くなられたのね(*^^*)良かったよ~!

美味しく食べられて、社会貢献につながるっていいイベントだね♪
Posted by ももんももん at 2016年11月26日 11:36
ももんさん

いつもの病院行ったらね~、やっぱりいつもの咳ぜんそくだったよ。
またうちで吸入をサボったのを先生にチクチクイワレタ(^_^;)
ステロイド吸入をしたら、咳が格段によくなって(でもまだ出る)
来週あたりなら大丈夫かなぁ( ´∀`)
またよろしくね♪
売上金に貢献したいわ♪
また明日行けたら行こうかな。
Posted by むーむー at 2016年11月26日 11:49
イベントはスタジアムの外なんですね。
全部美味しそうで、お腹が空いて来ました。

長いポテト、鹿島スタジアムでも売ってて
物凄い人気ですよ。
私も買った事ありますが美味しいですよね。
Posted by さつき at 2016年11月27日 15:32
さつきさん

おはようございます(^^)
スタジアムのこのイベントは外でしたが、中(といっても芝生のとこではありませんが)のイベントもありますよ~
このポテトは全国共通なんですね!
昨日子供も食べて、「これ美味しかった!またどこかで買えるね」って連発してて、もっと食べたそうでした。
アツアツで食べたら美味しかったです♪
Posted by むーむー at 2016年11月28日 10:18