2016年11月27日

紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)

今日も豊田スタジアムのイベントに行ってきました♪


まず11時~14時開催の紙ふうせんのフリーマーケットへ。(高校生以上入場料200円)

むーは掘り出し物のお皿、子供たちは掘り出し物のおもちゃを探しによくフリマに行きます。
スタジアムではちょくちょくフリマがあるから嬉しい!


紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
じゃーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
見てください‼
本日の戦利品です!
スヌーピーの片手鍋、franc francのティーポットセット、ル・クルーゼのシリコンスチーマーです♪
全部で1,900円だったのですが、交渉で1,500円にしてもらえました♪

実はフリマで値下げ交渉にチャレンジしたのは今日が初めて。
みなさん上手に交渉して、お安くGETしていますよね。
いつもは言われたままの値段をそのまま払うけど。。。
今日はあちらこちらで値下げ交渉してるのを見て火が付きました (笑)
本日3勝1敗でございました。


紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
子供たちの戦利品。
壊れたおもちゃもあるけど、子供はこれでいいらしい(^_^;)

右側のミッキーのお皿は2枚で50円でGET!
未使用だしかわいいです(*^^*)
こういう掘り出し物があるからフリマは楽しい!

次回豊田スタジアム BIGフリマは12/18(日)開催です!



その後はファーマーズマーケットへ。
採れたてのお野菜や漬け物などの加工品が買えますよ。
豊田スタジアムで時々やってますね。
12月は鞍ヶ池PAにて、 
3(土)4(日)10(土)11(日) 9~14時で開催ですよ。


今日買ったものです(*^^*)

紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
みかんは試食で子供がめっちゃ気に入ったようで、280円で買いました。
醤油付けになってるのは自然薯なんですよ。
300円でGET。


紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
五平餅をねだられ、1本200円で買いました。
とても美味しかったみたいです。


紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
これもおねだりされ。
今日はコーヒーやパン、サンドイッチを売ってるワゴンがありまして、どれもめちゃめちゃ美味しそうで。
買いたいものがいっぱいでした( ´∀`)


紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
私はそのワゴンでシフォンケーキを買っちゃいました♪
これ、本当は生クリームと抹茶ソースできれいに盛り付けてくれたのですが、子供が倒してベチャッとなりまして(^_^;)
きれいに撮れずすみません(>_<)
口に入れたら溶けちゃうシフォンケーキ。
プレーン、抹茶、紅茶のシフォンが入って300円。
また買いたい!


今日は食の博覧会ものぞいて、子供たちにもちもちポテトを買ったらすごく気に入ったようで。
2人の子が奪い合うようにして食べていました。
マックのポテトより美味しい!またここで買える?って言ってました( *´艸`)笑
よかったよかった。


こんなものも売ってましたよ~。
紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)

紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)

紙ふうせんフリマ&ファーマーズマーケットでGET!(豊田スタジアム)
これはサメつりで8等賞でGET(^_^;)
飾ってあったプラレールセットを当てるつもりだったみたいだけど、中々当たらないですよね(^_^;)


食の博覧会は17時まで開催中ですヽ(*´∀`*)ノ






同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 16:14 │お出掛けスポットお買い物

この記事へのコメント
おお!スタジアム、また行ってきたのね^O^

あのもちもちポテトおいしいよねえ♪
何かに味が似てると思ったら、たま~にフードコートで見かけるラスポテトの味に似てるわ!!(これ、大好きなんだけど、最近店舗がどんどん無くなってきてる><)
あと、私の知ってるところでは、もちもちポテトと多分同じのが郡上八幡の鍾乳洞の売店にあったよ。
人気あるからこれから店舗が増えそうだね♪

それと、自然薯のお漬物の感想聞きたい!
Posted by 豆助 at 2016年11月29日 08:51
豆助さん

ねぇねぇこの紅茶ポットいいでしょ♪
すごく気に入っちゃったー!
この紅茶ポットの置き場を作るためにキッチンを模様替えしたくらいだよ(((*≧艸≦)
もちもちポテト、揚げたてアツアツをもらえてこの前より美味しかったよ(^_^)
子供たちの気に入りようがすごかったの。
ラスポテト?聞いたことないわっ。
あの味をフードコートで気軽に食べられるといいよね。
自然薯の醤油漬けはきっと想像通りのお味だと思う( *´艸`)
シャキシャキネバネバです♪
Posted by むーむー at 2016年11月30日 11:00