2016年12月11日

あてもなき電車旅で見つけたものは、ミスド食べ放題。

今日はパパがいないということで、私と子供たちであてもなき電車旅に行ってきました!
目的なく電車旅によく行く私たち。。。
子供たちは電車が好きで、ただ電車に乗りたいという思いだけ。
私は行った先であわよくば美味しいものを(*´艸`*)

ということで、今回は
愛環四郷→高蔵寺→JR多治見
なんとなくこのルートになりました。

で、高蔵寺駅で見つけたもの。

あてもなき電車旅で見つけたものは、ミスド食べ放題。
裏がうつって見にくくてすみません(>_<)
これ、ミスドです。
ド、ド、ドーナツビュッフェですと?!
事前予約制で1,200円かぁ。。。
ドリンク飲み放題とはいえ、ドーナツを10個くらい食べてドリンク3杯くらいいかなければ元が取れないな(^_^;)
ミスドの公式ホームページでは東海地区のビュッフェ実施店はどこも書かれていないのですが、高蔵寺でやってます!
ドーナツを夢のように食べたい方は是非!!


あてもなき電車旅で見つけたものは、ミスド食べ放題。
高蔵寺駅に、昔好きだった【カスカード】というパン屋さんが入っていたので20年ぶりくらいに買いました。
手前の三角のアーモンドキャラメル的なものが大好きなんです!
めちゃウマです( ´∀`) ※甘党の感想です
20年経っても変わらずあって嬉しい!


あてもなき電車旅で見つけたものは、ミスド食べ放題。
豊田に住んでいるとJRに乗ることはまずないので、本当にひっさびさに中央線に乗りました。
たまには電車旅イイデスネ(^O^)

画像はないけど、ドクターヘリの着陸も高蔵寺駅から見えたりして、子供たちは楽しかったようです。
思い出になったかな?






同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 22:54 │お出掛けスポット美味しいもの

この記事へのコメント
電車旅いいですね♪ 私は高校時代は電車通学で毎日乗ってましたが卒業以来めっきり乗らなくなりました。何だかんだ車が便利ですしね(笑)

ミスドのドーナツビュッフェ、岡崎上和田店でもやってましたよ! 今もやってるか分かりませんが9月はやってました。
ミスドのドーナツ食べ放題って夢がありますけど、食べた後の胃もたれが凄そうですヽ( ̄д ̄;)ノ ドーナツまるまる一個じゃなくて、1/4切ずつで食べれるなら色んな種類が食べれて良さそうですけどね〜。
Posted by まめちゃんマン at 2016年12月12日 06:43
あてのない電車旅、いいですね~♪
うちは家族で面倒臭がりなので、車ばっかり(^-^;

ミスド、10個も食べられませんね(苦笑)

ポトフはざくざく切って圧力鍋に放り込むだけで簡単ですし、今の時期は出しっぱなしで数日行けるので冬の定番。
ロールキャベツはボウルにチンしたキャベツを張り付けてお肉張り付けてまたキャベツ張り付けてを数回繰り返し、ひっくり返したのをドドンと圧力鍋に放り込みます(^^)v
大きなキャベツの葉でなくても大丈夫なので、これまた楽ですよ~

ちなみに盛り付けが全く出来ず、料理のセンスも全くありません(涙)
Posted by みみ at 2016年12月12日 09:01
まめちゃんマンさん

こんにちは(^^)
私も電車通学してました~!
学生時代はもう電車に乗りたくないって思ってたけど、まさかこういう形で乗ることになるとは。。。( ^ω^ )
うちは男の子だから特に、電車に憧れるみたいなんですよね。
ミスド食べ放題は、金額が高すぎますね(^^;
ブログに載せる前に、ミスド食べ放題に実際に行った方のブログを拝見したら岡崎のそのお店もやってるって書いてありました。
今はどうかわからなくて記載しなかったのですが、やってたら近いですよね!
でも1,200円分食べたり飲んだりは無理ですね(^_^;)
実際食べ放題をされた方は、みなさんだいたい15個前後召し上がってました。
ドーナツが大好きな方ならいけるのかな?
Posted by むーむー at 2016年12月13日 12:08
みみさん

こんにちは(*^^*)
電車旅、たまにはいいですよ~
毎日が電車だとツライんですけどね(^_^;)
通勤通学で電車を使われてる方はすごいなぁと思います。
ドーナツ10個は無理ですね(´ω`;)
みみさんのポトフ、食べたいです♪
うちはポトフ嫌いな人ばっかりだから作れません(T0T)
野菜の甘味が出て美味しいのになぁ。
みみさんのロールキャベツの作り方、それいいですね♪
はりつけ続けていくってことですよね。
圧力鍋がないんだけど、炊飯器で出来るかな。
今度やってみます(^O^)
いつもありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2016年12月13日 12:15
カスガード、懐かしいねぇ~。
カスカードと言えば最近(11/25)金山駅(私、今でも金山駅のことを「金山橋」と言って家族に笑われる)の東改札(河和線に降りてくところ)横にもカスカードがオープンしたみたいよ(^o^)/
ファミマの反対面です。以前は中華点心の「PAO PAO」があった場所です。こんど金山駅行ったら寄って見ようかなぁ?
Posted by ぜんちゃん at 2016年12月13日 19:49
ぜんちゃん

おはよー(^O^)
カスカード知ってるんだね!
学生時代によく名駅で買ってたから懐かしくて(*´艸`*)
金山もよく行ったなぁ。
豊田に来てからは1度も名古屋方面に出てないな。
きっと金山も名駅も変わってるね。
久々に行ってみたいけど、完全におのぼりさんになっちゃうな(^_^;)
今日は昼前に大府に行く予定だから、帰りにコストコに寄るつもりでウキウキしとったんだけど、小学校が早帰りなのをすっかり忘れてて(T0T)
どう考えてもコストコ無理でした(´-ω-`)チーン
オイコスあるし、明日からまた混むの嫌だし今日なんとか行けないかな~って考え中。
Posted by むーむー at 2016年12月14日 06:48