2016年12月13日

わたしの知らないコストコグッズを、いつもありがとう♪

わたしの知らないコストコグッズを、いつもありがとう♪
先日お友達から、コストコのプレスンシールを分けてもらいました(^^)
これはコストコで3本セットで売られているものですよね。
ずーっと前から気になっていたものの、3本もいらないし失敗したらやだな~って思って買えてなかったんです。

まだ使ってないけど、コップに注いだジュースを密封して溢れないようにしたり、お肉やお魚を真空パックみたいに出来るんですよね!
使うのがめちゃめちゃ楽しみでーす( ´∀`)


お友達は、私がコストコ好きなのを知ってて今までもいろいろ分けてくれました。
新だしが美味しいと知ったのも、青汁が爽やかなリンゴ味で美味しいと知ったのもお友達のおかげです。
(オーガニックショートパスタはまだあるよ。笑)
いつもいつも本当にありがとう!

何でもうんうん、って聞いてくれるから、ついつい毒のある話ばっかり言っちゃって(-ω-`; )
あんな話ばっかりしてごめんねー(TДT)





同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 18:04 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
以前日本製でもこういうのありましたよね。
今は作ってないのかな・・・・
めったと使わないので、まだ途中のものが我が家にあります。

活用したら便利なんでしょうね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月13日 19:08
こんばんは
むーさんo(^o^)o

これ♪我が家にもあります。
素敵なオーナーさんから貰いました。
オイコスストロベリー
オキシクリーン♪
ハイローラが食べたくて♪
明日行こうかなぁ~って思ってます(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月13日 23:27
ドキンちゃんさん

日本製にもこういったものがあったのですね!
知りませんでした。
夜に味噌汁にこのプレスンシールをやって、逆さまにしてみたら全然落ちなくて「おー!」と一人で言ってました( ゚∀゚)
せっかくだから、いろんな使い方を研究したいなぁ。
使い切ってもまた欲しかったら購入します♪
Posted by むーむー at 2016年12月14日 06:34
しばちゃんさん

おはようございます♪
素敵なオーナーさんもお使いなんですね(^^)
私、足が悪くて手すりがないと階段の上り下りが出来ないからファイル行けませんでしたー(T-T)
今日あちら方面に用事があるのでコストコ行こうと思っていたら、子供が早帰りなのをすっかり忘れてまして(^^;
明日からクリスマス&年末でまたまた混むだろうし本当は今日行きたいんですが。。。無理かな(´-ω-`)
Posted by むーむー at 2016年12月14日 06:41