2016年12月20日

我が町にもコストコの新聞チラシがキターッ!!

中日新聞を読もうとした旦那氏から一言。。。
「コストコのチラシ入ってるぞー」

( ゚Д゚) えーっ!!なんですと?!

※チラシが光っててすみません(^_^;)



ほんとだぁ~♪
初めて見たぁ~( ´∀`)
なんか嬉しい!!
(ホリデークッキーこの前買い忘れたなぁ。
そして、中部のお寿司のネタは少し違うなぁ)


オニオンスープは息子の必需品なので300円引きはありがたい。。。欲しい。。。

ん?



おーっ!!ワンデーパス!!
会員なのに何だかおーっ!ってなります (笑)
せっかくだし、このチラシを持ってない人に差し上げたいくらいです( *´艸`)


。。。冬休み、年末にワンデーパス…
これ、激混みコースですやん(´∀`;)


チラシってブログに載せてOKだったっけ?と思って調べてたら、年末はいろんなとこで結構コストコチラシが入ってるみたいですね。
今年はどうなっちゃうかな~混み具合。




同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
4/3、中部空港倉庫コストコ購入品&コストコ情報
来ちゃった(*´艸`*)
先日のコストコ購入品②
ストレスフルなコストコデー(^_^;)
今日はコストコデー。
コストコ唯一の1ヶ月交換レンズが激安。
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 4/3、中部空港倉庫コストコ購入品&コストコ情報 (2017-04-04 07:22)
 来ちゃった(*´艸`*) (2017-04-03 15:21)
 先日のコストコ購入品② (2017-03-20 23:48)
 ストレスフルなコストコデー(^_^;) (2017-03-18 07:32)
 今日はコストコデー。 (2017-03-17 17:16)
 コストコ唯一の1ヶ月交換レンズが激安。 (2017-02-28 16:09)

Posted by むー  at 22:14 │Comments(7)コストコ情報

この記事へのコメント
はい!うちも中日新聞で~す♪
ワンデーパスポートありました♪
チラシ見てるだけで楽しいですね
年末の時期のただでさえ混むこの時期のワンデーパスポートで
どれだけの人出か想像出来ません(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月20日 22:50
えぇ~
うちの地域には入ってなかったような・・・
ってか、今日まだ新聞ポストから取ってきただけで読むの忘れていたのを今思い出した!
おまけに今日じゃなく昨日に日付け変わっているのに今気づいた!
なんか、ボケボケだぁ・・・
朝になったら探してみます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月21日 00:22
うち新聞とってないので、チラシ自体がご無沙汰です(笑)
行けるとしたら今週末しかないんですが、混まないわけないですよね~
閉店間際に行こうかな(汗)

息子がのどが痛いと言ってますが、とりあえずなんとか…
高学年にもなると病院と縁は切れますよ~
Posted by みみ at 2016年12月21日 08:19
むーさん おはよ(^o^)
コストコのチラシありました。
朝のご挨拶がてらご報告まで(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月21日 10:26
ぷ~ (風太)さん

こんばんは~★
チラシご覧になりましたか?!
なんかウキウキする(笑)
掲示板で最近の店内の様子を見ていると、今年中はやっぱり混雑覚悟で行った方がよさそうですね(´∀`;)
時間帯にもよるのでしょうけどわからーんです(^_^;)
最近は行かれましたか?
いつかご一緒してください♪
Posted by むーむー at 2016年12月21日 19:04
クレープリンさん

こんばんは(*^^*)
ご報告ありがとうございます!
チラシありましたか?
よかったです(´∀`)
ワンデーパスは、1度使ったことがある人は使えないのが残念ですが。。。
コストコのチラシは見てるだけでウキウキします!
ところで、クレープリンさんの長久手イオンのブログ見ました。
コストコさんに、私が得た情報を全て確認したらブログにアップしますね。
Posted by むーむー at 2016年12月21日 19:10
みみさん

こんばんは~(^^)/
息子さん、喉が痛いんですね。
冬はなぜこんなに病気がウヨウヨしてるのでしょう(>_<)
早く回復されますように(*^^*)

うちも新聞は旦那氏専用なので私は見ないんですよ。
教えてもらえなかったらチラシを見逃すとこでした!
会員なのに、チラシを見るだけでワクワクです(笑)
今からはもうどこも混むのでしょうね…
オープン50番目くらいまでに並べば快適にお買い物出来ると思うけど、寒いし難しいですね(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年12月21日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。