2016年12月26日

今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)

最近風邪を引きまして。
持病の喘息が悪化して絶不調の私むー。(´-ω-`)
朝8時半に病院で受付するも、診察予定は12時前…
時間はたっぷり。
せっかくここまで来たのだから、久々にあそこに行ってみようかなぁと向かったところは藤岡ピカイチさん。
9時前に着いたけど、駐車場も余裕(広いしね)
店内もゆったり(通路が広いしね)お買い物できました(^^)v


藤ピカさんもアップされると思いますが、私もアップしま~す!

今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
お肉の特売品、5等級飛騨牛切り落としは100g 680円。我が家的には高級品。
梅ピカで買った隠岐牛と合わせてお正月に食べよ~っと。
豚挽き肉は100g 78円。
使い道は考えてないけどとりあえず冷凍。


今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
なんか半額品がいっぱい隠れていたので購入。
ラッキー。
あらびきウインナーはこの量で298円とお買い得。


今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
鮮魚コーナー、宮城県産あんこう。
安いですよね!
廣井店長さんとお話しました。
梅ピカの鮮魚にいらっしゃったのは知っていたけど、お話ししたのは初めて。
イメージと違って面白いことをお話ししてくれる店長さんです。
声が北村店長さんとそっくりで、廣井店長さんの声がする度に驚いて何度も顔をあげる私(゚∀゚;)
そして鮮魚チーフさんとごあいさつ。
藤岡も梅坪も、鮮魚チーフはポーズがなぜかお上手。笑( *´艸`)


今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
惣菜コーナー。
藤ピカさんのお弁当。
これで250円という破格値。
炊き込みごはんなんて手が込んでる( ´∀`)
味ももちろんピカイチです。
コロッケは3つで100円♪
コーン、かぼちゃ、牛肉の3種類を買いました♪
チキンは99円。
みんなのお昼ご飯にします♪


今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
まだあるかわかりませんが。。。
シャンメリー1本99円。

今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
2つで150円の菓子パンコーナーはこれ以外にもほんとにたくさんの種類が。

今日は藤岡ピカイチ。(豊田市)
このロールケーキは2つで100円。安い!


卵99円もありましたよ。
(お買い上げ金額の条件あり)
レジの女性がものすごく元気でいっぱい話しかけてくれてビックリ!
きっとピカイチさんで1番元気なレジスタッフさんではなかろうかというくらい明るい方でした(^O^)
多分藤ピカさんのブログジャックさんかなぁ~

いつもは梅ピカさんだけど、品揃えが違うしお買い得品も違うので、たまには藤ピカさんに遠征しよ~と思いました(^^)/











同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 11:27 │お買い物

この記事へのコメント
安~い!
行きたいいきたい!
テンションあがる~!

うらやましいです♪

私は調剤薬局で事務のでパートしてるんですが、この年末年始は前代未聞で暇です。
いつもは殺人的に忙しいのに…

でもここだけの話、ほどほどでいいのでホッとしてます(汗)

色々とお忙しいと思いますが、年末だからと無理せずにお体いたわってくださいね(^-^)
Posted by みみ at 2016年12月26日 12:07
みみさん

安いですよね!
わたしもテンションあがりました(^^)/
こちらのお店とは別にもう1店舗ありまして、最近地元のTVで紹介されてからコミコミらしく。
先日そちらに行ったら店員の皆さんが必死に働いていらっしゃいました(いつもですが)
このお店では、たまにコストコで扱われてる商品が激安で入るんですよ。
ジョンソンヴィルとかリアルマヨネーズとか。
この前まではプルコギのたれもありましたよ。
近くに面白いお店があってありがたいです(^^)
みみさんは調剤薬局の方なんですね。
年末年始って激的に忙しいんじゃないんですか?!
みんな殺到するのかと思いました。
いつも忙しいなら、たまにはそんな時があってもいいですよね(^O^)
いつもお疲れ様です(^^)/
Posted by むーむー at 2016年12月26日 14:15
こんにちは(*^o^)/\(^-^*)
むーさんo(^o^)o


久しぶりに梅坪店
行って来ましたよ。
お肉安いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月26日 14:47
しばちゃんさん

こんにちは!
梅ピカさん行かれましたか~♪
お肉美味しそうですね(^O^)
今日もコミコミでしたか?
この前行ったら忙しすぎてトミーさんに気付かれませんでした(^_^;)
藤ピカさんは私的にはすっぴんでも行けるので(←わたしのこと知らない方ばかりだから(^^;)気楽に行けていいです(笑)
Posted by むーむー at 2016年12月26日 15:50
むーさん、こんにちは。
風邪はどうですか?
この年末の忙しいときにおちおち寝込んではいられないでしょうけれど、大掃除も年越しの準備もこの際サボって風邪をしっかり治してくださいね。
私は元気でもサボってばかりだけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月26日 16:47
クレープリンさん

こんばんは(^O^)
おかげさまで病院でもらった薬で咳も激減しました。
さすがかかりつけの先生!
大掃除、今年は全くしてないです(^_^;)
去年はなんだかんだですべりこみセーフで家の掃除ができたんだけど、今年は無理そう(まだ日があるのに(^^;)
ボチボチやっていきます(^^)
Posted by むーむー at 2016年12月26日 21:41