2017年02月10日

今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)

今年は決めてました。
去年は買うのを我慢してたので、今年のバレンタインはオールBOULE BOULEさんにしようと。
今日は10日ですが、店内は結構チョコレートの減り方が早いなぁと思いました。
オーナーさんも、「たくさん作ったんですけどね・・・」っておっしゃっていたくらいやっぱり大人気です。
BOULE BOULEさんのチョコレートをお考えの方は、早めに来店した方が良さそうな予感。


今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)

ふぁ~っ♪(*´艸`*)
抹茶の生チョコ( ´∀`)
これは仏壇のお父さんへ。
お供え後は母と祖母と私で山分け予定。
早く食べたーい笑っ
こんな素敵な箱に入っていますよ。
今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)



続いて友チョコ。
今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)
ジャンドゥジャという名前のチョコレートです。
ナッツやフレークが入っていてザクザクサクサク食感で美味しいです。
1つは自分用(((*≧艸≦)
素敵な缶に入ってますよ♪



今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)
こちらは店頭で入れ物に一目惚れして買いました!
めちゃめちゃかわいいクラシックカーですよ~。
中はチョコチップのカップケーキ、アーモンドとヘーゼルナッツのカリカリなチョコ、 チョコレートのカットしたパウンドケーキが入っています。
中身は弟に、かわいい木製クラシックカーは我が家のものにしました!


最後はザッハトルテ。
今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)

今年のバレンタインはBOULE BOULEさんのチョコレートで。(豊田市)
チョコレートのコーティングがキレイ!
洋酒が入っているようです。
これは一応旦那さん用。
一応って言ってるあたりが自分も食べる気満々です(*>∀<*)


BOULE BOULEさんはいつもは定休日が月火ですが、バレンタイン時期は13、14日の月火が営業、15、16日の水木がお休みとなりますのでご注意ください(^ ^)














同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 17:56 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
どれもこれも美味しそうですね✨
そして箱など入れ物も全てがオシャレ(✪ェ✪)
うちはもう作るために色々揃えてしまってお小遣がなくなってきているので今年は我慢します(T_T)

それぞれのチョコの感想お待ちしてますm(_ _)m♡笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年02月10日 18:12
わー、ニアミス?
今日夕方行ったけど、車はもうなかったかも(^_^;)
我が家は生チョコを明日義実家にお持ちしまーす♪

むーさん相変わらず買いっぷりが豪快ね(*^^*)うらやましぃ♪
Posted by ももんももん at 2017年02月10日 21:20
あゆかかさん

BOULE BOULEさんの小物はいつも本当に素敵ですよね(´∀`)
缶や車が欲しくて買ったようなところもあります(*´艸`*)
あゆかかさんは手作りなんですね♪
あゆかかさんはお上手だから、もらえた方も嬉しいと思います!
わたしはめんどくさがりだから、お菓子作りは出来ないので女の子らしくて羨ましいです(*^^*)
Posted by むーむー at 2017年02月10日 21:35
ももんさん

ももんさんは夕方?
わたしはお昼前だったよ。
そのときには車は4、5台あったような?
ももんさんは自分には買ったかな?
去年ねー、ブールブールさんのチョコとかケーキとかブログでみてめちゃめちゃ食べたくて。
でも去年のこの時期確か入院してて(-_-;)
今年爆発した感じだわぁ。
友達にも「(買いっぷりが)男らしい」ってよく言われるの。 
ついさっきも言われたとこです(^_^;)
明日コストコ行こうかなと思ったけど、今日お金を使ったから行くのやめました~笑。
Posted by むーむー at 2017年02月10日 21:42