2017年02月27日

プレゼントには素敵なハンドメイドを。

春はお別れの季節ですね・・・・
私はお世話になった方々に、ハンドメイド作品をプレゼントすることにしました。
ハンドメイドのものって不思議な物で、作品を見ていると「この人に贈りたい!」ってプレゼントしたい人が浮かんでくるんですよね。


プレゼントには素敵なハンドメイドを。

こちらはハンドメイド作家さんのぽちこさんのハンカチです。
1つは子供用に、2つはプレゼントに蔵のゆらりさんで購入させていただきました。
ガーゼだけど何重かに重ねてあって厚みがあって型崩れしません。
触り心地が気持ち良すぎ♪( ´ω`)
プレゼントしたらとっても喜んでいただけました!
ぽちこさん、ありがとうございました♪



プレゼントには素敵なハンドメイドを。
こちらは私のお友達、nico-waraさんの作品です。
カーキのリュックは贈る人の好きな色。
ツートンカラーにしてもよかったかなぁ。
作家さんのにこさんは、色とか形とか厚みとか、
こういうのを作ってほしいっていうリクエストを聞いてくれますよ^^
(出来ないことがあったらゴメンナサイ)

右のオーガニックのタオルは、顔を擦るとつるつるになるんだとか♪( ´∀`)
これは私用!笑

にこさん、忙しい中を時間作ってくれてありがとう

にこさんはオシャレで完璧な格好をしてきてくれたのに、わたしは普段着スッピンでごめんなさい。笑


これが入っていたので私も宣伝~!(*´艸`*)

プレゼントには素敵なハンドメイドを。
nico-waraさん主催のこもれびマルシェ、
http://komorebimarche.boo-log.com/
3/12(日)豊田市大林で開催です!
可愛いもの、美味しそうなものがいっぱい(°▽°)
行きたーい★



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:23 │お買い物

この記事へのコメント
あ、、、ら、、、びっくり、、、照れくさいものですね(^^;
でもとても嬉しいです、ありがとうございました。

そしてすごいタイミングですが、明日、彼女とデートです(笑)
2人でむーさん話で盛り上がってしまいそう♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月28日 00:05
ぽちこさん

おはようございます♪
ハンカチ、子供が使ってますがすごーくいいです!
ガーゼってヨレってなりがちだけど、ぽちこさんのハンカチは全然ならないですね!
わたしも自分のが欲しいー!
今度ゆらりさんで買います(^ ^)v

にこさんとデートなんですね~
混ぜて~♡(*´艸`*)ナンチャッテ。
彼女、相変わらず可愛くて。
素敵な装いで来てくれたのに、やっぱりスッピンから抜け出せない私でゴメンナサイとお伝えください(笑)
Posted by むーむー at 2017年02月28日 06:54
ご紹介ありがと〜(*´罒`*)♡

いやいや、おしゃれしてなかったし私!!
お子さんの体調よくないときにごめんだよ!

こもれびマルシェお時間あったらいらしてね!

贈り物喜んでいただけますように。。。
Posted by nico-wara at 2017年02月28日 18:52
nico-waraさん

いつも素敵な作品をありがとー(^ ^)
こもれびマルシェ、皆さんが来てくれますように。
わたしも行けるように頑張るわっ!
忙しい毎日だと思うけど、にこさんのセンスはやっぱり素敵!!
これからも応援してます(^ ^)v
またお茶していろいろ話そうね♪
Posted by むーむー at 2017年02月28日 19:46