2017年03月12日

コストコのアイスコーヒー♪

コストコのアイスコーヒー♪
暖かくなってきて、アイスコーヒーの季節になってきました。
コストコでもポーションタイプのアイスコーヒーが出始めましたね。

これは先月ですが、コストコでコールドブリューコーヒーを購入しました。
夏に出ていたアイスコーヒーが、2月にまだあったのですよね。
これ、ずっと気になっていたので見付けて嬉しかったです!
しかも298円まで値下げしていて(´∀`)ヤッター


コストコのアイスコーヒー♪
真っ黒(*´艸`*)
低温でゆっくり抽出したコーヒーだから、雑味がなくスッキリとした味わいになるんだそうです。


コストコのアイスコーヒー♪
サロベツ牛乳でアイスオレ♪
このコールドブリューコーヒーは喫茶店で出てくるアイスコーヒーと同じ味です。
すごく本格的!

このコーヒーを見つけたのは先月なので、もうないかもしれませんが・・・
濃くてすごく美味しいコーヒーでした^^



もうひとつ、コストコでアイスオレといえばこちら♪

コストコのアイスコーヒー♪
フードコートのアイスオレ♪
たっぷり入って150円です。
こちらも本格的ですが、コールドブリューコーヒーよりコーヒーは薄めかなと思います。
誰でも飲みやすいコーヒーです。
フードコートではこのアイスオレ、隠れた人気商品ですね^^









同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 07:18 │商品レビュー

この記事へのコメント
むーさん、お久しぶりぶり、こんにちは〜!

今日、コストコ行く予定だったんですって⁉︎
私、昨夜、急遽コス行きが決定し、朝イチで行ってきたトコなのよー。
(子供がインフルエンザA型だったので、ずっと大人しくしてました…)
もしかしたら、会えてたかもと想像したら、ドキがムネムネしちゃったわ〜(≧∇≦)笑

そして、このコーヒー、まだ、在庫がありました。
ウチの冷蔵庫にも、まだ寝かしてあるから、そろそろ開けようかしら?
むーさんの記事見てたら、とっても美味しそう♫
コーヒーフロートにしてもいいかも〜♡
Posted by ばあゆ at 2017年03月12日 14:17
ばあゆさん

ばあゆさん!
おひさしブリブリブロッコリー、ってこれZちゃんの名セリフやね~(*´艸`*)笑っ
最近あっちもこっちも見ないからめちゃくちゃ心配しとったよー。
子供ちゃん、インフルで大変だったんですね(>_<) 
もう大丈夫かな?
ばあゆさんの姿がないとすごく気になるの(> <*)
今は落ち着いたってことで良いのかな?

うちも昨日の夜までは朝イチのコストコに行けるはずだったんだけど、
急に行かないって言われちゃって(T - T)
クロワッサンシューとか、チーズとか欲しかったんだけどな。
またどこかで行こうと企み中です( ̄ー ̄)
ドキがムネムネするって久々聞いたわぁ~
中学の先生がそれ言ってたわぁ(笑)
わたしだってばあゆさんに会ったらドキがムネムネしちゃう(((*≧艸≦)♡
会った時はハグの約束覚えているからね!

コールドブリューコーヒー、まだあるんですね!
さすがばあゆさん、ちゃんとゲットしてますね~(^ ^)v
ほんと、喫茶店のコーヒーと一緒だよ。
飲んでたら子供にコーヒーくさいって言われました(´∀`;)
Posted by むーむー at 2017年03月12日 18:54