2017年03月12日

美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)

わたしはブーログを初めて1年半ちょっとになりますが、その前から皆さんのブログを読者として(今もガッツリ読者ですが^^)ずっと読ませていただいて、このクイーンガーデンコナさんも皆さんの情報から知りました。
皆さまいつもステキ情報をありがとうございます♪


先日お友達とモーニングに行って、その足でクイーンガーデンコナさんへランチに行きました。
1日中大好きな友達と、一緒に素敵なお店で過ごせてほんとにHAPPY DAYでした♪


パスタランチとか、2,500円の豪華なランチとかありますが、私たちは1,780円のランチにしました。


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
スープかサラダを選べますがわたしはサラダで。
彩りにテンションあがるヽ(*´∀`*)ノ
ビタミンカラーの野菜がいっぱい!
新鮮なお野菜でドレッシングも美味しかった!


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
パンがライスを選べます。
白パンがやわらかくて美味しかったです。
バターも美味しかったな。


この日のメインは【牛肉ハンバーグ】と【豚肉のグリル】だったので、お行儀は良くないのですが(^ ^;
両方頼んでお友達と分けました。


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
肉々しいハンバーグだなと思いました。
うちではこの感じは作れないな。プロの味ですね。
デミグラスソースもお店でしか味わえないプロの味で美味しかったです。


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
豚肉のグリルも焼き加減が絶妙でした。
付け合わせもお野菜がたっぷりで、野菜をグリルするとこんなに美味しいんだな、って思いました。
欲を言えば、フライドポテトも違う野菜がよかったかな。


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
ドリンクバーは冷たいドリンクが4種類、
温かい飲み物が5種類ありました。
お友達のチェリーティーや、わたしのストロベリーティーはとてもいい香りでした ^^


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
上品な店内の雰囲気に、モーニングの時みたいにガハハとおばちゃん笑いするのはやめようと思いました(((*≧艸≦)


美里のクイーンガーデンコナさんでランチ(豊田市)
本格的に春になると、お庭がたくさんのお花でいっぱいになるのかな?
すごく素敵な空間ですね。


モーニングからやっていらっしゃるので、ひとりでのんびり過ごしに来たいところだなぁと思いました。


クイーンガーデンコナさんのHPです。
http://www.queengardenkona.com/








同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 19:40 │美味しいお店