2017年03月16日

卒業式で

今日は小学校の卒業式。
うちの子は低学年なので卒業はまだまだなんだけど、仲良くしてくれた子達が卒業ということで私もお祝いにかけつけました。


うちの子からは仲良くしてくれた卒業生のみんなにお手紙を。
卒業生の子達からはお手紙とプレゼントをもらいました。
母に似て食いしん坊な我が子なので、どの子からの手紙にも「食べ過ぎないでね」と書かれてて笑えました(((*≧艸≦)


卒業生のママさんたちに「さみしい~」って言葉を発した瞬間、わたしの涙腺が崩壊(^_^;)
最近感情が抑えきれなくなって、わたし年取っちゃったなーヽ(´Д`;)ノ
自分の子の卒業式なんてどうなっちゃうかな(笑)


卒業生のみんな、優しくしてくれてありがとう!
中学校に行っても元気いっぱい頑張ってね☆






同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
日記とゆらりさん
眠れないから実験。
父の日だから
今日の出来事
今日のモーニングとランチとブログの話
備忘録と野菜オンリーのおかず
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 日記とゆらりさん (2017-06-27 16:40)
 サンシャイン池崎出てる! (2017-06-21 21:20)
 眠れないから実験。 (2017-06-17 23:47)
 経鼻インフルエンザワクチンなんてあるんだ。 (2017-06-12 20:59)
 なんだか全然眠れない・・・ (2017-06-12 01:34)
 父の日だから (2017-06-09 22:59)

Posted by むー  at 22:58 │Comments(0)ひとりごとシリーズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。