2017年03月17日

今日はコストコデー。

今日はコストコデー。

今日はコストコデー。
1カ月ぶりのコストコです。
この時間、駐車率4~5割といったとこですが、帰り支度をされている方が多いです。

日中は暖かいけど、この時間は海風も強くて寒いです!うー

今日は子供たちと一緒なので、1時間くらいでサクサク買い物したいと思います。

クロワッサンシューないのがざんねーん(>_<)




同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 17:16 │コストコ情報

この記事へのコメント
むーさん♪元気ー?
先日久しぶりに行って来ました、私も(*^^*)
精肉コーナーの生ソーセージが美味しかったですよー♪♪
Posted by ももんももん at 2017年03月17日 21:21
ももんさん

こんばんはー★
最近ももんさんに連絡したいなってずっと思ってたんだよ~
知ってる知ってる(*´艸`*)
わたしも今度混ぜて~(笑)
生ソーセージ、今日もすごい広く場所取りされてアピール感半端なかったわ(*≧ω≦)
美味しそうだったけど、実際美味しいのね♪
Posted by むーむー at 2017年03月17日 22:57