2017年03月22日

コストコで買ったポリポリパリパリなお漬け物。

コストコで買ったポリポリパリパリなお漬け物。

コストコブロガーのアナさんが、何度か紹介してくださったこのお漬け物【岩下のピリ辛きゅうり】
ブログを読ませていただいてすごく美味しそうで、わたしも買っちゃいました(´艸`)
698円です。


コストコで買ったポリポリパリパリなお漬け物。
500gが2パック。
漬け物1㎏って改めて思うけどすごい量だなぁ(((*≧艸≦)


コストコで買ったポリポリパリパリなお漬け物。
パリパリポリポリ食感にするために、大きく斜め切りしてあるそうです。
シソも唐辛子もたっぷり!


コストコで買ったポリポリパリパリなお漬け物。
これ、わたしの本日のリアルな朝食です(笑)
甘いものばっかり食べてるからこういうとこで調節。
でも野菜が足りませんねー(゚∀゚;)


アナさんがおっしゃるように、本当にパリパリポリポリ食感がたまらない(●´ω`●)
箸が止まらないー!!
唐辛子たっぷりめでシソが爽やかでとても美味しいです。
でも、化学調味料の味でたくさん食べるとちょっと気分悪くなりそうな予感・・・
画像の量がギリな感じです。


美味しいお漬け物があると、ご飯が美味しくなりますね(^ ^)v
賞味期限も長めなので、ゆっくり堪能したいと思います♪






同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 11:41 │商品レビュー

この記事へのコメント
またまたおじゃまします!
岩下のピリ辛きゅうり、パリパリポリポリ箸が止まらないほど気に入ってくださってよかった!
確かに化学的な味はするのですが、ここしばらくは楽〇で購入した高菜漬けを食べていたら、そちらもかなり化学的な味でどちらかというと岩下のピリ辛きゅうりの方が美味しく感じました!

関係ないかも?ですが、ピリ辛きゅうりの小皿?の彩りがキレイですね!
むーさんの本日のリアル朝食は午後の甘い物のためにカロリー減?かと思いました。
今時期(って、今日の札幌は寒いっす)朝から生野菜では体を冷やしてしまいそうですし、
面倒なら汁ものに野菜を入れるのが簡単!皮剥くのが面倒ならもやしやきのこ類で、中華スープに卵、キノコ類、ネギ等でも簡単ですね。
我が家は結婚ウン十年、夕食は毎日必ずサラダを食べ続けています。サラダは簡単に野菜摂取できますから、
その他にはもやし、ニラ、ブロッコリー、しめじ等ならレンチンするだけでナムルやお浸しに、
ほうれん草や小松菜もさっと茹でてツナと和えて2つ目のサラダに、
毎日、いかに時間をかけずに簡単に美味しく作れるか、を考えてしまうのでレンチンが大活躍します!(笑)
Posted by アナ at 2017年03月22日 16:57
アナさん

こんばんは★
またお名前お借りしてたびたびすみません(^_^;)
ピリ辛きゅうり、食感がほんとにいいですね!
実は朝だけでなく昼もこんな感じでした(味噌汁がカップスープになっただけ)
で、そのあとハーフシートケーキ食べました(笑)

こんな食事だから、野菜摂取のこと皆さん気にしてくださるんですよ~(^_^;)
野菜は自分でずっと育ててたくらい大好きなんですけど、究極のめんどくさがりで(゚∀゚;)
レタスすらめんどうでちぎれない日があるような、ヤバイくらいめんどくさがりな私です・・・
誰かわたしに野菜料理を作ってくれないかな(笑)

わたしもレンチンしてアナさんみたいに健康に気を遣ってお料理上手にならなければ。
アナさんみたいに努力しなくちゃ。
いろいろありがとうございます(*^^*)
Posted by むーむー at 2017年03月22日 22:48