2017年03月26日

おったまげーーー 出遅れた(゚∀゚;)


もう結構人が集まってますよ。
雨はポツポツ。
ライブ中は写真撮影ダメだそうですよ~
マジックプリンス始まりました。
熱狂的なファンの皆さんがいっぱい(*´艸`*)笑
ファンじゃないけどかっこいいわぁ。

本日豊田市の予想最高気温は11℃。
寒いと思って5枚も着たけどそんなに寒くないですよ。
冬の格好で恥ずかしい(笑)


同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
豊田市自然観察の森をちょっとだけブラブラ
滝川ふれあい工房の五平餅とお漬け物とかき氷(豊田市)
ひとりごと。長島プールにて
暑すぎて人がいない (^_^;)
夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
夏休みのお出掛けに★②豊田下山地区でアウトドア&美味しいパン屋さん&お豆腐やさん
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 豊田市自然観察の森をちょっとだけブラブラ (2017-08-19 19:26)
 滝川ふれあい工房の五平餅とお漬け物とかき氷(豊田市) (2017-08-09 15:22)
 ひとりごと。長島プールにて (2017-08-06 01:23)
 暑すぎて人がいない (^_^;) (2017-08-02 07:26)
 夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り (2017-07-31 13:14)
 夏休みのお出掛けに★②豊田下山地区でアウトドア&美味しいパン屋さん&お豆腐やさん (2017-07-30 18:11)

Posted by むー  at 11:04 │Comments(0)お出掛けスポット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。