2017年04月07日

今日は行きましたか?

今日は行きましたか?
ソフトバンクSUPER FRIDAY、今月はサーティーワン復活!!
わたしは季節のフレーバーのさくらを食べました。
お餅みたいにのびるものが入っていて、さくら餅みたいで美味しかったです。


今日は行きましたか?
こちらのお店の方が、写真どんどんアップしてくださいって以前言ってくださったのでまたパチリ(^ ^)
サーティーワンのイースターエッグの季節になりましたね♪
これカワイイんですよね( ´∀`)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪ (2017-12-27 13:37)
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪ (2017-12-10 14:15)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)

Posted by むー  at 22:09 │美味しいもの

この記事へのコメント
うわ~~~。
忘れてた~~~。

この時間・・・・
かなりショック。


来週は必ず・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月07日 22:19
ドキンちゃんさん

わぁ~~~ごめんなさいね(>_<)
ドキンちゃんさんも今回行かれたかな~と思って記事がかぶってないかチェックしに行ったけど書かれてなかったですもんね。
来週はお忘れなく(o ^-')b !
わたしも先月のファミチキを5回全部もらうつもりがすっかり忘れて3回になっちゃいました。
サーティーワンは全部行きたいな♪
Posted by むーむー at 2017年04月07日 22:38
なんとお友達があの時間下市場店近くにいてくれて、後日引換券にしてくれたの~~。ありがたい!!!
明日あたりに引き換えてきます!
情報ありがとうございま~す(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月08日 16:32
ドキンちゃんさん

なんと!!
後日引き換えって手もあるんですね(゚Д゚)!!
わたし、前にスマホ忘れて普通にお金払って買ったんです。
それ出来たのかなー⤵⤵
それにしてもお友達優しいですね( ´∀`)
わたし、ドキンちゃんさんからコメントもらってあの時間はなかったなと反省しました(>_<)
自分の記録チックに書いてたけど、みんなの情報でもあるもんね。
気付かせてくれてありがとうございます(^^)
Posted by むーむー at 2017年04月08日 17:46
ホントにとてもいいお友達。
自分たちのは引き換えて去った後なのに、近くにいるからって戻ってくれたんだよね・・・・。


でもむーさんの情報見なかったら、あのクーポン2枚無駄にするところだったので、見てよかった~。
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月08日 22:03
ドキンちゃんさん

こんばんは★
八日市のお返事も読ませていただきました。
なんか気を遣わせちゃってごめんなさ~い(>_<)
ただ1つわかったのは、私たち相思相愛ですね!笑
ドキンちゃんは糖質制限なんてしなくていいのに(*´艸`*)
(ほんとにしなければいけないのは私(´∀`;甘いのがぁ~~~)
Posted by むーむー at 2017年04月08日 22:35