2017年04月08日

The Beatlesの赤盤青盤

我が家は全員花粉症持ちです(´0`;)
なので今の時期、洗濯物は全て部屋干し。
いつもみんなが寝てから洗濯物を干します。
その時にCDを聴くのが至福の時( ´∀`)
でもうるさいかな、って気になるので、9時過ぎたらこういうのを聴きます。



ピアノ曲~~~
久々に聴いて癒されました!


今日は早いうちに洗濯を干し始めたので、思い切り好きな曲聴ける♪


ビートルズの青と赤しか持ってないけど大好きです!
全部好きだけど、やっぱりHEY JUDEが1番好きだな。


至福の時のはずが、まだ起きてる子供たちにCDジャックされて一瞬で終わりました(T-T)チーン




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
たいした話でない話。
おつかれさま
縁って
やっぱりいてくれた方がいい♪
夏休みラストと、現在の解放感
母はお店で選択権はない (泣)
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 たいした話でない話。 (2017-10-14 20:30)
 おつかれさま (2017-10-07 23:18)
 縁って (2017-10-05 21:48)
 リハビリつらい( ノД`)… (2017-09-21 09:35)
 ちょっとだけ罪 (2017-09-13 21:42)
 なんであんな怖いの。 (2017-09-09 22:10)

Posted by むー  at 21:01 │Comments(9)ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
ビートルズいいですねえ♡
今ちょうど車がビートルズ聞いてるんですよ
ヘイジュード名曲ですね
ラブミードゥやシーラブズユーなんかの
乗りのいい曲も好きです
今年の目標はカラオケでビートルズを歌うことです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 21:51
あつ!
ヘルプもです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 21:53
ぷ~さん

車でビートルズなんて最高ですね♪
わたしも車の中で聴くために独身時代に買いましたが、今は子供用DVDに占領されてます(>_<)

ラブミードゥー!
シーラブズユー!
ヘルプ!
わたしも全部いいなぁ(´∀`)
おまけにストロベリーフィールズフォーエバーもハローグッバイもインマイライフもみんなみんなだーい好き!
ぷ~さんとは似たとこいっぱいありますね(*´艸`*)♪
Posted by むーむー at 2017年04月08日 22:32
>ビートルズ!♪ラブミードゥー!シーラブズユー!ヘルプ!
まだビートルズの良さもスゴさも分からない、田舎の高校生だった時
洋楽好きの友人の独断で、バンドでコピーしてました!(30年前!)
懐かしい~! 後からビートルズの偉大さに気づき
いい経験だったなぁ~と。プリーズ・プリーズ・ミー、抱きしめたい、
I Want To Hold Your Hand、A Hard Day’s Night、Ticket To Ride
Twist and Shout・・・なんか片っ端からコピーしてたなぁ~・・・
ヘルプなんて、初ライブ当日朝に、楽譜渡されて・・・?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月09日 04:23
川崎絶人さん

おはようございます(^^)/
絶人さんはここに来てくれると信じてましたよ~(^O^)
高校生がビートルズをやるって多いですよね!
実は高校時代にかっこいいクラスメイトがビートルズを弾き語りしてるのを見てからビートルズのファンになりました(*´艸`*)
(動機がなんですが・・・笑)
もしかしたら絶人さんとむちゃくちゃ年齢変わらないかもなぁ(笑)
わたしもプリーズ・プリーズ・ミー、抱きしめたい、 I Want To Hold Your Hand、A Hard Day’s Night、Ticket To Ride Twist and Shout・・・ 全部大好き!
絶人さんのビートルズのライブ姿、見たかったなぁ( ´∀`)
 
Posted by むーむー at 2017年04月09日 07:04
実は私も大好き~♪
↑皆さんの好きな曲…もちろん全部分かる~!
中学生の時に、友達のお姉さんにフィルムコンサートに連れてってもらってからのファンです!
何枚も持ってたLP盤…捨ててしまった事、後悔してます(*_*)。

ビートルズ好きさんが、たくさんで嬉しいですね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月09日 21:00
ぽちこさん

こんにちは(^ ^)
ぽちこさんもビートルズお好きだったんですね!
というか、前にこの話をしたことがあるような・・・(´∀`;)
忘れててスミマセン(>_<)
ビートルズの話に反応してくださる方がいっぱいいらっしゃって嬉しいです♪
今週金曜日、いよいよてしごと日和ですね!
ぽちこさんのブースに遊びに行きます(^^)/
Posted by むーむー at 2017年04月10日 16:29
久しぶりにお邪魔します(笑)
ビートルズ好きだったのね!
私はメジャーな曲しか知らないんだけど、名曲いっぱいあるよね!
昔大学の音楽サークルでメタル曲をやる予定だったのに、何故かビートルズの「Come together」も本番三日前に演奏する事が決まって、歌詞を覚えきれなかった私は当日ベーシストに白いTシャツを着てもらって、そこに歌詞を書き、それ読みながら歌った事を思い出しました( ̄ー ̄)
今度カラオケで聞かせてね~♪
Posted by 豆助 at 2017年04月11日 21:38
豆助さん

いらっしゃいませ(笑)
豆助さんのメタル好きはわかっていたんだけど、ボーカルやってたってこと~~?!
それにはビックリだよ‼
わたしはバンドとかやったことないけど、やっぱりわたしの親友だけあってなんか似てるわわたしたち。
ビートルズをカラオケ?アカンアカン。
豆助さんほどわたし英語出来んからぁー(^w^)
Posted by むーむー at 2017年04月12日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。