2017年04月09日

流行りもの??



もち麦、流行ってますよね~
おにぎりはもち麦入りだったから買いました。
普通のおにぎりとの違いはイマイチわかりませんでした(´∀`;)


ミニストップで新商品のベーグルを買いました。
森半の抹茶といえば、ピンとくるコストコユーザーさんもいるかな?
もっちりしてました♪
もうちょっと中身が入ってたらいいのになぁ。


タングルティーザーは流行りものとは言い難いですが(^_^;)
キティちゃん柄です!
実はもち麦とタングルティーザーは、母からもらいました。
60代半ばの母が、タングルティーザーを取り寄せしてたなんてビックリだわ(((*≧艸≦)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
指輪のプレゼント
命を学び、命を繋ぐ。豊田市動物愛護センターってどんなところ?
久々に頑張った!
コストコの卵が運ぶ幸せ。
今日の出来事(ほぼひとりごと)
涙のクリスマス
同じカテゴリー(その他)の記事
 指輪のプレゼント (2017-04-11 16:48)
 命を学び、命を繋ぐ。豊田市動物愛護センターってどんなところ? (2017-03-09 00:29)
 久々に頑張った! (2017-02-03 09:46)
 コストコの卵が運ぶ幸せ。 (2017-01-16 10:17)
 今日の出来事(ほぼひとりごと) (2017-01-09 22:31)
 コメントに関するお知らせ (2017-01-04 08:15)

Posted by むー  at 20:13 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。