2017年04月12日

産直プラザからのゆらりさん(豊田市)

先日ゆらりさんへ。
でもころも農園前の駐車場がいっぱいだったので、しばらく産直プラザでお買い物をして駐車場が空くのを待ちました。

産直プラザからのゆらりさん(豊田市)
産直プラザで買ったもの。
すごーい!つくしがありましたよー。
私みたいにつくしを採る姿を見られるのが恥ずかしくて、食べたくても食べられないという方は是非(笑)


アイスプラントもありました。
生で食べるとプチプチ食感で塩味がするんですよ。
美味しいですよ^^

しいたけは今が旬みたいで、ものすごく大きいものが1パック200円!
やわらかくてジューシーでした。

大橋園芸さんのトマトも買いましたよ。
産直と、この後寄ったころも農園と両方で買いました。
最近あるテレビで夜トマトダイエットっていうのをやってたので、毎日食べてみたいと思います。
(誰ーっムダなことって思ってる人!笑)

サニーレタスはブーケみたいにとっても大きいものがなんと100円!
これだから産直は最高ですね♪



産直プラザからのゆらりさん(豊田市)
そして駐車場がちょうど空いたのでゆらりさんへ。
この日もリハビリ帰りだったので炭酸を。
柚ソーダとトライフル。
(裏メニュー?のトーストは売り切れで、ういろうはこの日は会えませんでした(T-T)チーン)
柚ソーダは初めてでしたが結構酸味があってわたし好みでした♪
トライフルには新登場塩キャラメル味のくるみが♪


産直プラザからのゆらりさん(豊田市)
メニュー表がレザーでかっこよくなってました!


産直プラザからのゆらりさん(豊田市)
散り始めちゃいましたが、お店からはまだ桜も眺めることができますよ。







同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 16:30 │美味しいお店お買い物美味しいもの

この記事へのコメント
夢農人農作物お買い上げありがとうございます☆
ころも農園次回メニュー改定にご要望の大橋ハバネロぶっこむ予定です(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年04月12日 22:51
夢農人いしかわさん

最近お姿がないので心配してました。
お茶の方がお忙しいですよね。
もう少しで新茶フェアもあるのかな?
その時はいしかわさんと純平さんですか?
絶対会いに行きますね!

ハバネロの話、めっちゃ嬉しいんですけど(*´艸`*)
5辛で泣いてるようじゃムリって言われて悔しいですから(>д<*)
待ってろ~~ハバネロ!!
(ただ血圧が上がりそうで心配(^^;)
でも女性の激辛好きってなかなかいないんだよなぁ~
牛人さん付き合っていただけるかしら(笑)
Posted by むーむー at 2017年04月12日 23:07
農繁期はブログも不定期更新です~。
今年はマルシェ新茶フェアではなくて、ころも農園で新茶ディナー会になりました☆
夜は厳しいですよね。。。
6月のマルシェは卵詰め放題フェアなのでそちらもよろしくです♪

えるちゃんさんからもランチタイムの激辛リクエストコメントがあったので、きっと激辛女子です!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年04月13日 23:47
夢農人いしかわさん

やっぱりお仕事お忙しいですよね。
あの高い脚立から落ちないでくださいね。
(脚立作業はもうないかな?)
お体崩されませんように・・・
ご自愛ください♪

今年はマルシェではないのですか(>_<)
残念!
夜はキビシイです~
えるちゃんさんが激辛女子なんですか?!
今度聞いてみよう(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年04月14日 16:39