2017年04月13日

ベーレンさんで立体ケーキをお願いしました♪

こどもの誕生日にベーレンさんで今年もバースデーケーキを予約しました。

以前も絵本を持ち込んでケーキを作っていただいたのですが、とっても可愛く作ってくださって。
(その時のブログです。http://costcotta0908.boo-log.com/e380214.html )
今回はこちら。



ゴマちゃんのケーキ 15㎝サイズ。
トミカのろうそくはベーレンさんで購入しました。
去年よりケーキがちょっと値上がりしたかも?
周りのイチゴはオプションです。
(値段は忘れましたが高くなかったですよ)
本当はショベルカーやダンプの立体ケーキをお願いしたんだけど、わたしがイメージするものは出来ませんということでした( ノД`)…



ゴマちゃんスマイル♪



横~~~



真上^^



ろうそくに灯をともすと特別感が出ますよね。
喜ぶ顔が見れたことが1番です。

上質な生クリームに、中もたっぷりイチゴがサンドされていてペロリと食べちゃいました。 

お誕生日ケーキを特別なものにしたい方、ベーレンさんなら願いを叶えてくれるかも?!


ベーレンさんもブーログファミリーですね。
わたしはベーレンさんのブログ担当の方にいつも注文などお世話になっているのですが、めっちゃキレイな方なんですよ~(かなりの余談ですが(^^;)

いつ行っても、平日でもベーレンさんはお客さんでいっぱいですね!
















同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
花屋敷さんにて美味しいお料理に素敵なお話を。
産直プラザからのゆらりさん
喫茶ゆらりさんの飲み物いろいろ♪
和 is 魯菴さんで最後のデート
美里のクイーンガーデンコナさんでランチ
モーニング、ランチ、感謝の日。
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 花屋敷さんにて美味しいお料理に素敵なお話を。 (2017-04-20 23:12)
 産直プラザからのゆらりさん (2017-04-12 16:30)
 喫茶ゆらりさんの飲み物いろいろ♪ (2017-04-02 22:26)
 和 is 魯菴さんで最後のデート (2017-03-29 22:40)
 美里のクイーンガーデンコナさんでランチ (2017-03-12 19:40)
 モーニング、ランチ、感謝の日。 (2017-03-01 18:13)

Posted by むー  at 19:42 │Comments(2)美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
息子さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ケーキとっっっても可愛いですね♡
私もほしいくらいです(✪ェ✪)
毎回デザインをお子さんのために考えていてむーさん素敵です(*n´ω`n*)
もしかしてもしかすると息子さんとうちの娘,同い年かもしれません(*^^*)
なんだか嬉しいです♡

ベーレンさんでキレイなお姉さんいますよね!
私が思う人と同じ人ですかね!?(*ノω・*)テヘ
うちも行くたびにキレイな人だなーって気付かれないように(してるつもりです(笑))見ちゃうんです(笑)

むーさんは今週末のいちごフェアのタルトかケーキ予約しましたか?
私は土曜日のタルトを予約しました♪
お得ですよね(*^^*)


そう言えば,前回私がコメントした後北村店長からもコメントありましたね。
気付くのが遅れてしまい…
載せてくださりありがとうございましたm(__)m

長くなってすみません(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月14日 00:01
あゆかかさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ベーレンさんのキレイな方一緒かな?
ベーレンさんの店員さんは美人な方ばっかりですよね(^O^)
イチゴフェアの予約、迷いに迷ってやめました。
タルトかぁ( ´∀`)
ギリギリまで悩んだんですけどね、買っとけばよかったかなぁ。

北村店長からコメントがきてよかったですね(*^^*)
わたしも姿を見せてくれてホッとしました。
Posted by むーむー at 2017年04月14日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。