2017年04月14日

今日はてしごと日和びより。

とよたハウジングガーデンで開催中のてしごと日和に行ってきました。



てしごと日和の主催のnico-waraさんのブース。
今日もにこさんカワイイ♪(´∀`*)

フェイスミトンとポーチを買いました。
ミトンで顔を洗うとツルツルになるんだって♪
ポーチは黄色と赤を持ってるので、「じゃあ信号にしなきゃ」とにこさんに言われて(笑)
緑を買いました♪



いつも喫茶ゆらりでお世話になってるみほさん。
お店がお休みの今日は、シフォン屋ゆらりさんとして出店されてますよ~
行列に並ぶ皆さんを気遣い、「みんなー、紫外線にあたるといけないから日陰おいで~」って言われてたのがみほさんらしい(*^^*)
桜のシフォンは今日明日(明日はストリート&パークマーケット)で終了ですよ~



こちらは最近ゆらりさんでよくお会いするぽちこさんのブースです。
ご本人は恥ずかしいみたいで写真撮るときにどこかに行かれました(^w^)笑
腕が痛いそうなんですけど、それでも職人魂で作品を作られる姿勢はほんとすごいです。


まだ近くにいるので午後も行こうか迷い中( *´艸`)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄
初★イオンスタイル豊田【食編】
コストコフェアで半額でGET!!
今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて)
ひさびさピカイチさん買い物ブログ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物 (2017-09-21 21:58)
 イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄 (2017-09-08 11:28)
 初★イオンスタイル豊田【食編】 (2017-09-07 10:27)
 コストコフェアで半額でGET!! (2017-08-19 10:24)
 今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて) (2017-08-10 23:06)
 ひさびさピカイチさん買い物ブログ (2017-08-04 17:47)

Posted by むー  at 11:38 │Comments(23)お買い物

この記事へのコメント
むーさん行かれたんですね(*^^*)
うちは13時頃になっちゃいそうです(T_T)
むーさんにお会いできるかなと秘かに思っていたんですが残念です(。・・。)

桜のシフォン今日明日で終わりなんですね〜!!
うちがつく頃にはなくなってそうですね( ;∀;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月14日 12:35
むーさん

こんにちは。
私も行きましたよ。
11:30位から一時間ほどふらふらしてました。
入れ違い位かなぁ。

ぽちこさんの所でかなり話し込んで帰って来ました。
Posted by baco*baco* at 2017年04月14日 15:12
あゆかかさん

キレイなあゆかかさんに緊張しまくって、会話を弾ませられなくてごめんなさい(>_<)
本当はもっと喋りたかったのに、 舞い上がりすぎていろいろ空気読めずで、最初からいろいろやり直したいです・・・
またよかったら、いろいろお話ししてくださいね^^
Posted by むーむー at 2017年04月14日 16:31
baco*さん

そうなんですね(>_<)
わたしは午前と午後行ったんですけど、ちょうどbaco*さんが行かれた時間帯にちょっと抜けてしまいました。
完全にすれ違いです(>_<)
あー(>_<)残念!
baco*さんに会いたかったなぁ。
近いうちにまたお会いできるチャンスが来ますように・・・
Posted by むーむー at 2017年04月14日 16:48
むーさん!
今日はありがとうございました!
顔出しかなり恥ずかしいけど
素敵に撮ってくれてありがと!
差し入れいつもありがとうございます☺︎
Posted by nico-wara at 2017年04月14日 17:45
こんにちは
暑かったですね〜。
私は11時前には そちらを出ました。
どこかですれ違ってましたかね?

出店されてる方 お買い物に来られた方
共に小さなお子さん連れの方が多く
皆さんのパワーを感じましたね。
少しパワーを分けてもらわないとね〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月14日 18:02
nico-waraさん

写真撮るときに声かけられなくてゴメンね(>_<)
今日はお疲れ様でした!
始まる5分前に会場に着いたけど、もう第3駐車場までほとんど埋まってたよ。
すごい人でしたね!
そんなすごいイベントを引っ張ってるにこさんはスゴいね(^ ^)
今日もいい夢みれそうですね♪
Posted by むーむー at 2017年04月14日 18:02
みどさん

こんにちは(^^)/
えーー みどさんいらっしゃったんですか?!
わたしもいましたよ~!!
お会いしたかったです(>_<)残念!
今度は会えますように・・・
子育てママさん多かったですね♪
Posted by むーむー at 2017年04月14日 18:05
てしごと日和、初出店でしたが、本当にたくさんのブロガーさんが遊びに来てくれて嬉しかったです☆
次回は皆さん名札付きにしましょうか♪
そして私はむーさんの可愛さに思わず「男」になってしまうところでしたよ。
次にお会いする時は私に気を付けて下さいね(笑)
今日は本当に、ありがとうございました。
職人魂のぽちこより(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月14日 18:56
むーさん

もう あつかましいお願いしちゃってf(^^;
m(__)m反省してます。

同行者も こんなイベント知らなかった…と
喜んでもらったのよ~。二人とも買いすぎた
わ。(笑)




(この場をお借りして…)
ぽちこさん

よほどお声かけしようかと思いましたが、
恥ずかしいので、心で手を振ってました。
(*´∀`)♪
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年04月14日 20:44
こんばんは。
お逢いできて嬉しかったです。(*^^*)
突然で、トンチンカンですみません。
可愛らしくて、何をお話していいのやら…でした。
懲りずに、また声かけてくださいね。
今日は、とっても楽しい日になりました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月14日 20:46
(この場をお借りして……)
えるちゃんさん☆

(*≧∀≦*)!手を振って下さっていたのですね♪
髪を振り乱してお喋りしてる時かしら、
もしくは何かモグモグ買い食いしてる時かしら(^^;
次回は是非、ピカイチでもお声掛け下さい(笑)
コメント、ありがとうございました☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月14日 21:21
ぽちこさん

今日は出店お疲れ様でした!
いろんなことありがとうございました♪
ぽちこさんのがま口を身に付けて、今幸せ気分を味わってます( ´∀`)
大事に大事に使いたいな。

ぽちこさんは多分、近所に住んでるお姉ちゃん的感覚で妹的存在のわたしをひいき目に見てくださってるのだと思います( *´艸`)
嬉しいけどほんと可愛くないですよ私(^_^;)
ぽちこさんに習って糖質制限しなければ(けど甘いもの絶ちが辛い(汗))
次のイベントまでまた大変ですけど、必要ならいつでもお呼びください!
飛んでいきます(^ ^)v
Posted by むーむー at 2017年04月14日 22:54
えるちゃんさん

今日はお疲れ様でした♪
まだいる時間でよかったです♪
今日はお友達が喜ばれてよかったですね(^^)
わたしもかなり使いましたよぉ~(笑)
しばらくはコストコ封印です!
Posted by むーむー at 2017年04月14日 22:57
はなまま*さん

こちらこそ^^
お会いできて光栄でした♪
わたしの緊張して舞い上がると空気読めない病が出てしまって、わたしが天然と言われるのはこういうところだなぁと思いました(^^;
次にお会いできたらゆっくりいっぱいお話したいです♪
短い時間でしたがいい時間を過ごせました♪
ありがとうございました^^
Posted by むーむー at 2017年04月14日 23:02
こんばんは☆
今日は貴重な時間をありがとうございました(>_<)

きれいだなんてとんでもないですよ〜!!!
女子力下がり気味なので夏に向けてなんとかしようと思う日々です(;´Д`)←思うだけですが。。。

むーさん,可愛らしくておしゃれな方だと思いました(*n´ω`n*)
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

また機会があればぜひお話ししたいですm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月14日 23:58
あゆかかさん

昨日はお声がけいただいたお陰ですれ違うことなくお会いできてよかったです♪
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました♪
あゆかかさん、スタイルよくて美人で話しかけるのに声が震えました(●´ω`●)
わたしの空気読めない病が出てしまい(^_^;)
いろいろすみません(>_<)
帰ってから反省しきりでした。
今度パフェでも食べに行きませんか?^^
Posted by むーむー at 2017年04月15日 06:09
こんにちは♪
パフェですか!?
行きたいです♡
うちもパフェ食べに行きたいなと思ってて子どもたちとキャッツカフェに春休み行こうと思ってたんですがお店が閉店していたので行けなかったんです(T_T)

むーさん,昨日のことは気になさらないでください(*^^*)
私もブロガーさんにお会いできて嬉しくてテンション上がって失敗してしまったことあるのでお気持ちわかります´∀`*)b

あと,スタイルは良くないですよ( ;∀;)
産前よりだいぶ体重増えて母乳育児なのに全く減りません(泣)

いつも長文すみませんm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月15日 16:18
初めまして♪昨日のてしごと日和で、ゆらりさんやパン屋さんで前後に並んでいてお話させてもらったものです(*^-^*)今日ゆらりさんでトライフルいただいてきました♪これからもむーさんのブログ楽しみにしてます♪最近投稿していませんが、ふらっと投稿したいと思います♪
Posted by minamina at 2017年04月15日 20:24
あゆかかさん

パフェほんと行きましょう♪
連絡します!(わたしじゃない方が(^^;)
わたしもキャッツカフェ行くつもりが閉店しててビックリした1人です。
パフェ食べ放題あったのに(笑)

昨日のことお気遣いありがとうございます♪
わたしが天然と言われるのはああいう部分です(>_<)
あゆかかさん、甘いものお好きなのに・・・いいなぁ。
Posted by むーむー at 2017年04月15日 22:30
minaさん

昨日はお声がけいただきありがとうございました♪
とても嬉しかったし楽しかったです!
minaさんもブーログブロガーさんだったのですね!
言ってくださればよかったのに^^
先程実はブログ読ませていただきました。
もったいないな、あれよかったのに・・・
わたしもminaさんのブログこれからも読ませていただきたいです( ´∀`)
でも赤ちゃんいらっしゃって大変だと思うので、お時間があるときに出来そうならでまたお待ちしています♪
またお会いできるチャンスがあれば、是非また声かけてくださいね!
もっと仲良くなりたいです(*^^*)
では、これからもよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2017年04月15日 22:38
ご丁寧にお返事ありがとうございます( ´∀`)
あ、消しちゃったの読んでくれたんですね、、一年ぶりに投稿したのですが、ブログの書き方これでよいのーかーなー?っと思って恥ずかしくて消しちゃいました 笑
そうなんです、出産やらでずっと書く余裕なかったので、この1年読むだけになっていたので、時間あったら書きますね♪むーさんはじめ、ブーログで色々な情報を知れて嬉しいです(*^-^*)またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
Posted by minamina at 2017年04月16日 09:05
minaさん

こんにちは^^
あのブログは最初minaさんとは知らずに読んだんです、誰だろうな~と思いながら。
後からminaさんだと知って、ブロガーさんなんだぁ!って驚きました。
あのminaさんのブログ、私は興味があって開いたし、中身もみんなが知りたいような情報が詰まっていてすごく素敵でした☆
恥ずかしいなんてとんでもない!
またブログを書きたくなった時には、今度は残してくださいね(^ ^)v
わたしもいつも皆さんのブログのおかげで情報を知れて楽しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by むーむー at 2017年04月16日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。